第19回「じゃん&雀&ジャン」平日練習会 (菜の花)

このイベントは終了しました

第19回「じゃん&雀&ジャン」平日練習会 (菜の花)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区小松原町1−7ミスターりんビル6階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「じゃん&ジャン」内輪で楽しく麻雀しましょ♪
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 楽しく
  • 健康麻雀
  • 和気あいあい
料金
  • 1050円
料金用途 麻雀貸卓代金
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 女性麻雀姉妹コミュ「じゃん&雀&ジャン」参加者に限る
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区小松原町1−7ミスターりんビル6階 地図を見る
募集期間
イベント内容 4人集まれば1卓でも開催しようと思っていたのですが・・・

あっという間に申請してくださる方が多く キャンセル待ちが4人になってしまっていました。

菜の花の卓は 早くに予約しないとダメなので 卓の増加をあきらめていたのですが 今日 問合わせてみたら キャンセルが1卓出たとかで 奇跡的に最後の1卓を予約することができました。

だから 一応12人にして キャンセル待ちの方を承認させていただきました。

もう時間がたってしまいましたので キャンセル待ちの
ジムさん つちのこさん 浪花さん キヨシさんもご予定を入れておられるかもしれませんが それは仕方のないことです。

4人の方には メールさせていただきましたが ご参加できないときは 遠慮なくお返事くださいませ。

キャンセル待ちでない方も そのときは ご参加戴けます。

=========================

女性麻雀のルールで やらせていただきますので トピの
「菜の花のルール」の通りです。
点数は 一応 この会は30000点もちの30000返しが一番ご希望が多かったのですが その日のメンバーさんで 2番目に多かった25000点にすることもありです。

ソフトドリンクは飲み放題。

お昼をはさみますので なにかランチを持参いただくか 菜の花で注文されるか 外に食べに出られることもOKです。

回を重ねることに 上達したらいいのですが あまりそれは期待できてないような???

それでも楽しければ それでいいの精神でやっていきます。

★ただお願いとしては 男性には「助っ人」という立場でご参加いただいていますので 切り方や点数の間違いのご指導もしていただけたらと 期待しております。

どうぞ またまた楽しい時間をご一緒しましょう!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

さよさんに又 お願いして 参加申請してくださいましたので 12人になりました。

この前 初の3卓開催とコメントしましたが こちら先に3卓開催になりますわ。

組み合わせ ちゃんと考えられないので 頭脳明晰な方の お知恵を拝借しないとなぁ。。。

全然、ベティ姉さんのミスではないですよ

3卓に増えた成り行きも、掲示板にて良く理解できました

開催まで1ヶ月弱ありますので。。。その間に12名埋まると良いですね・・・

浪花さん シフトの締め切りに間に合わなかったのは 私のミスです。

もう少し早く問い合わせてたら シフト希望に間に合ったかも?ですものね。

キャンセル待ち以外の方が ご参加してくださるのを待ちますね。

浪花さんとも またご一緒したいです。
よろしくお願いしますね。

3卓になって、その一員に加わりたかったのですが・・・

休みがシフト制ですが・・・あいにく21日は出勤日です
(好きな時に休めないのが、サラリーマンの性です)

残念ながら、今回はキャンセルさせていただきます

また皆様と対局できます事を、楽しみにしています!

今日 菜の花に問い合わせしましたら
最後の1卓 予約できましたので キャンセル待ちの方(ジムさん つちのこさん 浪花さん キヨシさん)を承認させていただきました。

時間が経ってしまっていますので 他のご予定を入れておられることも 当然 有り得ます。
その場合は ご一報の上 遠慮なく こちらをキャンセルして下さい。

ラッキーに残ってた3卓目が使えたら 嬉しいです。

異常ともいえるスピードで参加申請が届きましたので 皆さんのご意見を伺いたくて
早いのですが 男性の承認をしました。

キャンセル待ちは ジムさん つちのこさん 浪花さん キヨシさんです。

あっという間に常連女性6人が申請 平日に男性のキャンセル待ちが その日のうちに4人です。
コミュにトピあげてますので 今後のご意見を伺いたいです。