第24回 土曜日 初打ち練習会 (菜の花)

このイベントは終了しました

第24回 土曜日 初打ち練習会 (菜の花)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区小松原町1−7ミスターりんビル 8階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「じゃん&ジャン」内輪で楽しく麻雀しましょ♪
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 楽しく
  • 健康麻雀
  • 和気あいあい
料金
  • 1000円
料金用途 貸し卓代金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 女性麻雀姉妹コミュ「じゃん&雀&ジャン」のメンバーに限る
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区小松原町1−7ミスターりんビル 8階 地図を見る
募集期間
イベント内容 土曜日開催を3ヶ月お休みしてしまいましたが 土曜日しか参加できない方もおられるので 再開しようと思います。

平成28年度の初打ちです。

場所は菜の花  たぶん8階になると思いますので 8階に来てみて下さい。9階ならスタッフさんの指示で移動をお願いします。

ソフトドリンクは飲み放題。
半荘 70分で 2卓なら 3回の組み換えをします。(休憩タイムを入れながら)

もっと早く終わるようなら 4回でもいいのですがやはり70分が妥当な線かなって思いまして。

土曜日は 強制ではありませんが 希望者だけで 12時に集合して ランチ会をしています。
集合場所は 東通商店街入ってすぐの がんこ寿司の看板あたりです。事前に参加されるかはメールでお尋ねします。

土曜日しかご参加いただけない方を優先させていただきますが たぶん1卓くらいの人数なので(全員ご参加ではないと思いますし)土曜もやってやろうかなって方も参加申請お願いします。

30000点持ちの30000点返し。菜の花のルールです。

また笑って楽しく 麻雀 始めましょうねヽ(´▽`)/

いつものように承認にはお時間を少し頂きます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんばん(^◇^)

今日も
楽しいひと時
お世話になりまして
ありがとうございました。

これからも
宜しくお願いします。

今回 ランチのご参加の意思表示をいただいた方は 5名です。

アレグレ(ボリュームあり)か珍竹林(ご飯おかわりできます)にしようかな〜って思っています。

珍竹林はその日によって 2階席が 貸切になってることあるので
そのときはアレグレしかないですね。

ドタキャン ドタ参加 OKですが その場合は私に ご連絡は下さい。

待ち合わせ場所でお待ちしていますので。

よろしくお願いします。

つちのこさんが 17日にご旅行から戻られるとのことなので 参加申請期限を
18日まで延期します。

参加したいとの意思表示はいただいています。

アップしたその日中に 1卓は確定させて頂きました。 

アビさんは 平日と両方申請して頂いたので こちらは2卓目の一番にさせて頂きます。 
土曜日参加希望の方は まだおられますので 少々 お待ち下さいね。

ただ今の参加希望は5名です。
土曜日の参加申請 お待ちしています。

ベティ姉さん

こんばんは(^◇^)
いつもながら
会場の予約 パソコン上へのイベント立ち上げ 
参加人員の調整など お疲れさまです。

久しぶりに
参加申請させて頂きました。
よろしくお願いします(^◇^)