第25回 平日 初打ち練習会(菜の花)

このイベントは終了しました

第25回 平日 初打ち練習会(菜の花)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区小松原町1-7ミスターりんビル 6階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「じゃん&ジャン」内輪で楽しく麻雀しましょ♪
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 楽しく
  • 健康麻雀
  • 和気あいあい
料金
  • 1050円
料金用途 貸し卓代金
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 女性麻雀姉妹コミュ「じゃん&雀&ジャン」のメンバーに限る
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区小松原町1-7ミスターりんビル 6階 地図を見る
募集期間
イベント内容 1月最初の平日練習会です。

これまでやってきて 助っ人さんのおかげで点数の間違い・役・チョンボの見落としなど 得ることも多かったので女性優先はほんの少しの時間(これまでも いつも男性陣の承認が早くなってましたが)意識して助っ人さんにも入っていただかないといけないな〜って痛感しています。

これまで通り 承認までに ほんの少しだけお時間を頂戴します。いつも日程を記載させていただいてるのですが それより早くに承認する羽目に陥ってます(笑)

半荘70分 5回の組み換えをします。

お昼をはさみますので何かランチをお持ちいただくか 外に食べに出られてもOKです。(但し 休憩タイムは30分です)
簡単なメニューは菜の花でも注文できます。

ソフトドリンクは飲み放題。

このお仲間で一番希望の多かった3万点持ちの3万点返し 菜の花のルールでやります。

新らしい年も ワイワイと楽しく笑ってやりたいですね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

さよさんにお願いしましたら 快く 参加を引き受けて下さいました。

ただ 今 パソコンを新しくされたところで インできないとかですので参加申請していただけませんが アビさんのピンチヒッターさんは お願いできました。

12人で開催できます。 
いつもながら さよさんにお願いしてばかりで 助かってます。

アビさん 承知しました。 私が参加を解除させていただきますね。

どなたかアビさんの代わりに ご参加くださる方 おられませんでしょうか?

ゆうさんが つちのこさんのピンチヒッターでご参加くださるのであとお一人ピンチヒッターが必要になりました。

よろしくお願いします。

アビさんも介護の大変なときに 今日も ご参加有難うございます。

追伸
以前の崩れたパソコンのアビで登録させて頂いて
いますので。
お手数おかけしますが 参加登録解除
宜しくお願いします

こんばんは(^◇^)

今日は
いつもながらお世話頂きまして
ありがとうございました。
2016年1月27日(水)のこのイベント
訪問介護ヘルパーさんの私的事情があり
当日を含めて1週間程度 お仕事を休まれます。
なので
家を抜け出すことが難しくなりました。
誠に
恐縮ですが キャンセルをお願いします。
段取りを狂わして 申し訳けございません。

ゆうさんが お願いしましたら 快く引き受けて下さいました。  

これで12名になりました。

ゆうさん ありがとうございます。

つちのこさん

奥様 年の初めから 大変ですね。

まだ日程はありますので どなたか ご参加下さるのでは?と思っています。

どうぞ お大事にしてあげてくださいね。

,年初から誠に申し訳有りませんが、当日家内が入院する事になりました。

従って楽しみにしていましたが、キャンセルさせて下さい。

ベティ姉さんには年初から御迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

ゆうさん こちら キャンセル待ちしたいとメール頂いてましたが 締め切り日過ぎてましたねぇ。
変更しましたから 又 お願いしますね。

かぬきさん 
お手数を おかけしました。

私も趣味人のシステムが わかってないところがありますので ごめんなさいね。

遅くなってしまいました
いつもすみません
申請できました
宜しくお願いいたします。

私が 定員 12名にする前に かぬきさん つちのこさんから参加申請メール頂いたので お二人 キャンセル待ちになっていました。

申し訳ないですが かぬきさん つちのこさんは キャンセル待ちを解除してから 再度 参加申請して下さい。
よろしくお願いします。

菜の花 3卓に増やしました。

趣味人から参加申請メールは まだ届いていませんが かぬきさん つちのこさんから参加申請したとのメールを頂きましたので 後お一人です。  

ご都合のつく方 参加申請 お待ちしていますね。

夜のうちに 8名2卓 確定していました。 

ひろまささんが 3卓目の一番です。
増卓しますので 後 3名 ご参加お待ちしています。 
 
まだまだ先ですから 12名になるのでは?
参加申請 お待ちしています。

本日中に1卓 確定させて頂きたいので承認させて頂きました。 

2卓目は キヨシさん ジムさんの順です。
できれば、女性の申請を お待ちしています。

3卓増加も可能ですから 男性も参加申請 お待ちしていますね。