今後の 「じゃん&雀&ジャン」の方向性

1年を終えて次の2年目を迎えるために 皆さんに私の考えをお伝えしておこうと思います。

コミュの「管理人ベティ姉さんからのコミュニティ紹介」に すべて記載させていただいているのですが お読み下さっていない方も多いようですので再度 確認をお願いします。

当方は
・コミュだとの感覚は持っていません。
・内輪の練習会だと思っています。 
「卓を囲んで楽しんでいた女性麻雀のメンバー」+α(助っ人さん)の集まりです。


1年やってみて これは私の性格の問題なのですがキャンセル待ちの方が2〜3人おられたらもう1卓増やそうと 個人的にお願いしまくって 必ず3卓にし