第98回 オマケの練習会&年忘れたい会 よく食べて大騒ぎ(^-^)v

本日は3卓での練習会。
そして 今回で3回目の年忘れたい会。

麻雀は いつもと一緒だけど 6人テーブル2つの 年忘れたい会は
よくぞここまで食べてしゃべるんかい❓ってほどの盛り上がり。

伝票 よーく見てみたら 99品だって!
12人の 高齢?の集団が この早いピッチで これだけ食べるの?ってお店のスタッフさんもビックリかもね。

個室じゃなかったけど 時間が早かったから我が天下。
テーブル別れてたからお隣のことは あまりわからなかったけど どっちも盛り上がってたことは間違いなし。

しっかりもとはとりましたよね。
でも 恒例の ゆうさんの一本〆 やる