第106回 土曜日練習会 菜の花 今日は貸し切りみたい(^-^)v

本日はランチ会 5人だったので 全員のお顔を見れて いつものようにワイワイと🎶
私が目の前にいるものぐささん見落として(笑)「ものぐささん どこ行った?」と左前だけ見て ボケた?
ものぐさ氏は「そんなに存在感ないのか!見返してやる!」とご立腹でしたとさ。

今日はものぐささんが ものずきさんのお名前そのものの とっても可愛い素敵な点数表作ってくれてて捨てるのもったいない❗

では本日の成績です。

第1位 ものぐさ +21.6 存在感を表すと表明された通りのトップの成績❕素敵な点数表作成のご苦労様賞もあるのかな?

第2位 ひろまさ +19.7  ランチ