第111回 土曜日練習会 今日も男女4対4で 和気あいあい😄

本日は がんこ寿司ランチは 男女7名。麻雀は男女同数で うまい具合に女性2名ずつで3回戦。

親積みがあったりで 2卓の歩調は合いにくかったけど それでも始まる前から騒がしいくらいだったかな?


最近は メンバーも定着したので2卓が お隣の様子もわかっていいなぁって感じています。

本日の成績です。

第1位 キー坊 +57.5  北野天満宮のご利益がまだ続いているのか3回戦すべてプラス。3回目だけが私がツモれれたのですが トップ2回はさすがです。

第2位 ゆう +46.6 ゆうさんもすべてプラス。私がご一緒したときはドラがいっぱいよってきてて ゆう