第131回 土曜日練習会 2卓でのんびり(^-^)/

本日はランチ会はひろまささんのクーポンで家族亭でおいしくお蕎麦頂きました。四人でしたけど。

麻雀の方は8階 いつものお席 のんびりゆったり打ちました。

成績です。

第1位 ゆう +34.6  最後は女性3人とのハーレム卓だったのですか最初から親のハネ満とのブッチギリ。遠慮無用の麻雀でしたよね。

第2位 ひろまさ +17.7 やっぱりしぶとい麻雀❓必ず入賞なのはなぜでしょう?

第3位 かりん +12.0  お久しぶりでも入賞ですね。女性の入賞良かったです。

ランチ会の時も 忘年会どうしよう?と話し合ったのですが 皆さんのご意見聞いて決めたいと思