第191回 9月金曜日麻雀練習会結果報告🀄

本日は 16名4卓での開催でした。少人数のコミュですのに毎回 高いご参加率で参加して戴けてとても嬉しいです。
初参加のつとむんさん 助っ人さんでお願いした稲沢さんも含め ものぐささんが全員が2回当たらない組み合わせを作って下さって いつもながら感謝しかありません✨

💞本日の成績

第1位 稲沢さん +42.8 私は同卓させて頂かなかったのですが4回ともプラスの好成績✴️
私の昔からのお知り合いなのですがいつも助っ人を快く引き受けて下さって感謝です👌
麻雀歴は私とは段違いの方なので安心してお願いしています。

第2位 あおちゃん +39.4 こちら