趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

夢とは、夢を叶えようとする、その人の心意気だ 【ラ・マンチャの男/B席】観劇会

夢とは、夢を叶えようとする、その人の心意気だ 【ラ・マンチャの男/B席】観劇会
開催日時:

開催場所:東京都千代田区丸の内三丁目1番1号 地図を見る

募集期間が終了しました

コミュニティ リトル・マーメード-The Little Mermaid
主催者 メグ
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • ランチ会
  • 帝国劇場
料金
  • 4500円
料金用途 チケット代金
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュ限定とさせていただきます
開催日時
開催場所 東京都千代田区丸の内三丁目1番1号 地図を見る
募集期間
イベント内容 「ラ・マンチャの男」は、聖書に次いで世界的に読まれているスペインの国民的小説「ドン・キホーテ」を原作としたミュージカル。1965年にブロードウェイで上演され、翌年のトニー賞ではミュージカル作品賞を含む計5部門を受賞。日本では1969年の初演より松本白鸚が主演し、今日までの上演回数は1,265回に上ります。今回は、白鸚演じるドン・キホーテが姫と慕うアルドンサ役に、2009年に宝塚歌劇団を退団した瀬奈じゅんが挑みます。新たなキャストを迎えた2019年「ラ・マンチャの男」を楽しみましょう

【ストーリー】
16世紀末のスペイン、セビリアの牢獄では教会を侮辱した罪で、セルバンテスが従僕共々投獄されようとしている。 新入りである彼らをこづきまわす囚人達で牢内は騒ぎになり、聞きつけた牢名主が詰問、裁判をやろうと言い出す。なんとかこの場を収めたいセルバンテスは、即興劇の形で申し開きをしようと思い立つ。
それは、囚人全員を配役した劇。

出演
■ 松本白鸚
■ 瀬奈じゅん
■ 駒田 一
■ 松原凜子
■ 石鍋多加史
■ 荒井洸子
■ 祖父江進
■ 大塚雅夫
■ 白木美貴子
■ 宮川 浩
■ 上條恒彦


振付・演出
■ エディ・ロール(日本初演)

演出
■ 松本白鸚

音楽
■ ミッチ・リー

公式HP
https://www.tohostage.com/lamancha/

会場
帝国劇場

・・・・・・・・・・・・・
10月13日 日曜日
13:00開演
集合場所など詳細は参加者伝言板でお知らせします

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。