趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

世界に誇りうる高度な舞台芸術【文楽】の近松門左衛門の屈指の名作「心中天網島」を鑑賞しましょう

世界に誇りうる高度な舞台芸術【文楽】の近松門左衛門の屈指の名作「心中天網島」を鑑賞しましょう
開催日時:

開催場所:東京都千代田区隼町4-1 地図を見る

募集期間が終了しました

コミュニティ リトル・マーメード-The Little Mermaid
主催者 メグ
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • ランチ
  • 伝統芸能
  • 文楽
料金
  • 6800円
料金用途 チケット
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ限定とさせていただきます
開催日時
開催場所 東京都千代田区隼町4-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 人形の繊細な動きで、感情の機微を表現
【9月文楽公演/1等席】

世界に誇りうる高度な舞台芸術「文楽」。今回は9月文楽公演のチケットをご用意しました。第一部では、心中を決めた男女とその2人を取り巻く人々の苦悩を描く、近松門左衛門の屈指の名作「心中天網島」。第二部では、反骨の武将を描いた時代物の大作「嬢景清八嶋日記」と、“お園のくどき ” として広く知られる名場面「艶容女舞衣」を上映予定。日本を代表する伝統芸能「文楽」の世界を、ぜひ会場で堪能しましょう

【9月文楽公演】

■ 第一部(11:00開演/15:00終演予定)

心中天網島(しんじゅうてんのあみじま)
北新地河庄の段
天満紙屋内の段
大和屋の段
道行名残の橋づくし

公式HP
https://www.ntj.jac.go.jp/schedule/kokuritsu_s/2019/9128.html?lan=j

会場
国立劇場

9月22日 日曜日
11:00開演(10:30開場)/第一部
詳細は参加者伝言板でお知らせします

【先行販売/文楽】日本を代表する伝統芸能「文楽」の世界を堪能。華やかな人形と太夫や三味線の音楽が一体化する繊細な舞台《9月文楽公演/1等席》
通常価格  7,300円が →6,800円 です

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。