一生の思い出に残る旅に出よう!

対象地域

参加人数

カテゴリ

福岡県

101名

スポーツ・アウトドア・レジャー

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
副管理人
コミュニティ
紹介

ウオーキングのコミュです!!

ハイキング、山登り、各種ウォーキング大会の参加等、自分も含め会員の皆様の健康維持を目的に現在活動しております。

会員であればどなたでも自由にイベント(ウォーキング等を主体としたもの)の作成は自由ですが、実施日の重複等を防止するため事前に管理人にその旨ご一報頂ければ幸いです。

皆さん、ご一緒に歩きませんか、お待ちしております。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 コミュニティ参加者は可能
検索タグ
  • 福岡県

閉じる

管理人からのお知らせ

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。 会員の皆様、お元気ですか? ようやく梅雨が明けたと思ったら、早速の猛暑。 新型コロナウイルス禍の中の猛暑で、マスクでの外出が一段と大変になりました。 当コミュのイベントも3月の天拝湖ウォーキングからお休みしてます。 再開は9月...

基山に登ろう!

こんにちは、管理人のギブソンです。 今月末に「基山に登ろう」のイベント作成しようとしましたが、システムの不具合で作成できません。 仕方がないのでお知らせで同行者募ります。 申し込みは不要ですので行きたい方は当日10時までに集合場所においで下さい。 日時 3...

コミュニティの新着話題

ゴック1963
ゴック1963さん

コメント 2

イベントを立てます^^

コミュの皆様、お元気でしょうか。 管理人のギブソンさんに許可をいただきましたので、イベントを立てたいと思います^^ 第15回皿倉山健康ウォーキング。 日時は2020年10月11日(日曜日) コースは3つあります。 ①皿倉八景満喫コース  21Km  『皿倉八...

ゴック1963
ゴック1963さん

コメント 8

アプリ 『Coke ON』

おすすめのアプリがありますので、紹介いたします^^ 『もうやってるよ!』という方も多いかとは思いますが。 ある飲料メーカーの公式アプリ『Coke ON』です。 歩数計の機能がついており、決まった歩数を歩くと1ポイントもらえます。 15ポイント貯まると、その会社の...

ナカちゃん
ナカちゃんさん

コメント 9

はじめまして

お早う御座います 最近承認していただき入会させていただきました ナカちゃんといいます 面識ある方 初めての方も宜しくお願いいたします 福岡市西区在住です 詳細についてはプロフィールをご覧下さい オフラインのイベント等でお目にかかった際は宜しくお願いいたします

イベント

宗像の城山に登りませんか。

あと4
  • 福岡県宗像城山

• 6名/定員10名

• 一生の思い出に残る旅に出よう!

• 久しぶりの山登りイベントです。 今回は宗像の城山(じょうやま)です。 城山は標高369mと低山ですが、、途中階段が有りそれなりにしんどいです。 詳細は次の通りです。  日時 10月24日(土曜)10時30分~15時(目安です) ...

皿倉山健康ウオーク!!

あと1
  • 福岡県〒805-0071 福岡県北九州市八幡東区東田2丁目3−1

• 5名/定員6名

• 一生の思い出に残る旅に出よう!

• 話題イベントを立てますに詳細は書いています。 第15回皿倉山健康ウォーキングをイベントとして立てあげます。 日時は2020年10月11日(日曜日) 受付はJR『スペースワールド駅』で降りて、 中央町方面に歩いて1~2分の東田大通り...

天拝湖から天拝山へ

受付終了
  • 福岡県筑紫野市山口

• 10名/定員10名 (キャンセル待ち登録ができます)

• 一生の思い出に残る旅に出よう!

• 今回の旅は、天拝湖から天拝山へのトレッキンです。 二日市方面から山口行のバスに乗り、天拝湖入口からトレッキングスタートです。 多少距離が長いので、ちょっと「きつい」です。 トレッキングの詳細は次の通りです。 日 時  3月7日...

香椎宮参拝と人工島散策の旅

福岡に永らく住んでいても知らない事が沢山あります。
そして山登りでもハイキングでもない散策は自分の街の再発見が出来てとても良いと思います。

帰りに途中下車してパンストックのめんたいフランスパンを買いに行きました。
そんなこんなでこの日の歩数は23170歩でした。

この日の日記も書きました。

ギブソンさん参加の皆さんこれからもヨロシクお願い致します。

香椎宮参拝と人工島散策の旅

ギブソンさん、今日はお世話になりました。
お天気がどうなることやらと危惧していましたが、幸い青空まで見えて楽しいウォーキングとなりました^ ^

久しぶりに参加して、いつもの見慣れた皆さんともお会いできて嬉しかったです。
又近い内にお会いできたらと思います。

ギブソンさん、イベントを捻り出すのも大変かと思いますが又今日みたいな平地で10キロ未満のウォーキングイベント、宜しくお願い致します^_^

参加された皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました😊

香椎宮参拝と人工島散策の旅

参加者の皆さん、今日はお疲れさまでした。

曇ったかと思ったら青空がのぞいたりのはっきりしない天気でしたが、何とか雨だけは避けられました。

香椎宮、香椎古宮、不老水、人工島、観察館ぐりんぐりんと回りました、自分の歩数計は13,000歩でした。

ぐりんぐりんのアゲハ蝶、先日の下見の時よりずいぶん数が増えてました。
そして「そらさん」のリュックから離れない蝶もいました、人間慣れしてるんですね。

又、ない頭を絞って色々なウォーキングイベント考えますので皆さん一緒にまた歩きましょう。