宮地嶽神社参拝と宮地山&在自山ハイキング

このイベントは終了しました

宮地嶽神社参拝と宮地山&在自山ハイキング
開催日時:

開催場所:福岡県福岡県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 一生の思い出に残る旅に出よう!
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • 福岡県
  • 神社参拝
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 13名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「一生思い出に残る旅をしよう・・・」会員限定
開催日時
開催場所 福岡県福岡県 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は宮地嶽神社参拝と宮地山&在自山ハイキングです。

宮地山〜在自山は宮地嶽自然歩道として整備され、長さは2,4Kmで宮地嶽奥ノ院から宮地山、在自山を廻って金毘羅神社までの約1時間30分の道のりです。
200mごとに距離標が立っており、眺望の素晴らしい所が有ります。

実施要領は次の通りです。

 集合日時  2月13日(土)10時

 集合場所   JR福間駅

 持って来る物  弁当、水筒、杖、雨具等。

行程概要(全徒歩)

 福間駅ー宮地嶽神社ー奥ノ院ー宮地山ー在自山ー金毘羅神社ー福間駅

今回は宮地嶽自然歩道を含めて約10Kmのコースです。
当コースは初級〜中級(主催者判断)向きと思われます。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度・・・海の見える羨望も良かったですし今年初めて、満開の桜を見ることが出来ました。とっても満足です。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ・・・最寄駅からのスタート、時間的にも丁度良かったです。

■主催者への要望・・・悪天候との天気予報も何のその、日傘がいるほどの快晴でラッキーでしたね。次回も楽しい企画をお願いしますね。


■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まりさん足を直して来てください、待ってます。
それに明日は雨です、歩きにくいでしょう。

少しだけ準備トレーニングをしたら、また足を傷めてしまいました。。。。
明日は歩けそうにないので、またの機会に参加させてください。。。。

ごめんなさい。。。┐('〜`;)┌

まりさんへ。
ちょっと事情が変わりました。
詳細はメールでお知らせします。

こんばんは。
ご無沙汰しております。。。。

13日がお休みになるのかどうか、まだはっきりしません。。。。
ポチっと押せなくてすみません。。。

何日までお返事を待っていただけますでしょうか?