第3回春の篠栗霊場巡りウォーキング

このイベントは終了しました

第3回春の篠栗霊場巡りウォーキング
開催日時:

開催場所:福岡県福岡県粕屋郡篠栗町城戸 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 一生の思い出に残る旅に出よう!
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ウォーキング
  • 福岡県
  • 篠栗88ヵ所霊場巡り
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 12名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「一生思い出に残る旅をしよう・・・」コミュ会員限定
開催日時
開催場所 福岡県福岡県粕屋郡篠栗町城戸 地図を見る
募集期間
イベント内容 篠栗88ヵ所霊場を数回に分けて歩きます。

今回は第3回、距離7キロ弱(登り有り)16カ所です。

実施要領は次の通りです。

日時 4月2日(土)10時30分

集合場所 JR城戸南蔵院駅待合室

持って来る物 弁当,水筒,雨具等

※急坂等有りますので杖は持参された方が良いです、又靴は履き慣れた靴で来て下さい。

ルート概略

城戸南蔵院駅出発ー81番ー75番ー途中番号記載略ー1番(南蔵院)ー60番(釈迦涅槃像)ー城戸南蔵院駅解散

(注意)

今回は城戸南蔵院駅を集合場所にしております。

博多駅から来られる方は、福北ゆたか線ホームより直方方面行に乗車、城戸南蔵院下車(370円)です。

城戸南蔵院駅は快速も止まります。

※小雨決行ですが、大雨等中止の場合は前日夕方までにメールでお知らせします。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度・・・桜が綺麗で気持ちの良いウォーキングが出来ました。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ・・・皆さん、楽しい方で和気藹々と楽しい時間が過ごせました。

■主催者への要望・・・また、よろしくお願いしますね。(*^。^*)

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加者欄には載っておりませんが、NBAさんも参加されますのでよろしくお願いします。

まいんすさん、お待たせしました。
今回は7キロ弱、桜の下の遍路ウォークです。
距離は有りませんが、それなりに登りも有り脚力増強には多少効果が有ると思います。
楽しんで歩きましょう、よろしくお願いします。

参加登録が、やっと出来ました。
ほっとしました。 御指導 宜しくお願い致します。

地元の山歩きの会に入っていますが、坂を登ると 心臓がパクパクします。
脚力を強くするのと、体重を減すのが、当面の目標でしょう。

近くの小山を歩いていますが、調子はイマイチです。

第三回のウオーキングの時は、頑張りますので、宜しくお願い致します。

デジャブさん、参加申請本日(20日)8時15分受け付けました。
今回も帰りには南蔵院駅で「乾燥糸コンニャク」をお土産に!

参加申請しましたが、「参加者」のところに反映されていないようです。
・・・が、参加でお願いします。

この数日の暖かさ、桜の開花早まりそうで心配してます。
公園は平地に比べちょっとだけ標高が有りますので、多少(?)開花が遅れることを願ってます。

新吉野公園の桜を楽しみに、参加させて頂きます。
桜、散ってないといいなぁ〜^^

あと、南蔵院駅前の乾燥糸コン♪