新幹線で行く春日白水(しろうず)公園ウォーキング

このイベントは終了しました

新幹線で行く春日白水(しろうず)公園ウォーキング
開催日時:

開催場所:福岡県福岡県春日市白水公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 一生の思い出に残る旅に出よう!
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ウォーキング
  • 福岡県
  • 新幹線
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 9名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「一生の思い出・・・・」コミュ会員限定とさせて頂きます
開催日時
開催場所 福岡県福岡県春日市白水公園 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回のイベントは当コミュ初の新幹線利用のウォーキングです。

新幹線利用は博多駅から隣の博多南駅まで(片道300円)。

博多南駅から白水公園はウォーキングします。

白水公園は春日市の中でも最大の規模を誇る白水大池を囲む市民公園です。

ルート詳細(ウォーキングコースは、ほぼ平地で約8キロ)

博多駅ー(新幹線)ー博多南駅ー白水公園ー春日神社(現場での残り時間と体力で検討)ー博多南駅ー(新幹線)−博多駅(解散)

持って来る物 弁当、飲み物、雨具等

集合時間 10時10分(新幹線出発時間は10時44分)

集合場所    博多駅新幹線改札口付近

尚、雨天中止の場合は前日の夕方までにメールでお知らせします。

後記、6月11日は計画では「能古島ウォーキング」を予定しておりましたが、主催者の都合により当イベントに変更しました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

11日は博多で会議があり、参加ができないのが残念です。
博多まで行ってるのに…ほんと残念です。
皆さんお気をつけて、楽しんできてください(^^)/

ギブソンさん、ありがとうございます。
時間帯、わかりました。

新幹線で到着した博多南駅ビル前に、同じ店の支店があるので、トイレ休憩時間があれば、買わせて頂きたいですが、時間がなければ先に行って、買い物を済ませて博多南駅で合流させて頂きたいです。
パン・ナガタというお店です。

イロイロ言ってすみません。

春日神社は昼食後に「時間と体力的余裕が有れば行くかもしれない・・・」と言う位の事ですので、ランチには無理?かな。
ランチは何が何でもパンが食べたい・・・と言う事なら、出発前に博多駅構内のパン屋さんではどうですか?
結構いけますよ(ちょっと高いけど)。

春日神社横に、すごく美味しいパン屋さんがあるようですが、買ってランチにできるのでしょうか?
昼食時間とコースが合えば、食べてみたいです。