篠栗九大の森ウォーキング

このイベントは終了しました

篠栗九大の森ウォーキング
開催日時:

開催場所:福岡県糟屋郡篠栗町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 一生の思い出に残る旅に出よう!
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ウォーキング
  • 自然散策
料金
  • 0円
料金用途 無し
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「一生思い出の旅・・・」コミュ会員
開催日時
開催場所 福岡県糟屋郡篠栗町 地図を見る
募集期間
イベント内容 篠栗九大の森は、篠栗町と九州大学が共同で整備、管理を行ってる公園です。

公園は蒲田池を一周する約2キロの散策コースがあります。

公園内の水辺の森には、掲載写真のようなラクウショウの木が見られます(通称九州の大正池)。

詳細は次の通りです。
 
集合場所時間  JR門松駅(JR篠栗線)10時
 
ルート(6~7キロ)
  門松駅―九大の森ー篠栗駅(又は門松駅)

水辺の森で昼食予定してますので弁当ご持参ください。

(注)九大の森散策路は多少ぬかるみ等の悪路がありますので汚れても良い靴で参加下さい。

イベントレポート

もっと見る

2度目の九大の森は以前は車で現地に行き道が分からないままでしたが、今回は門松から歩いたので道は覚えました。実はこちらは我が家から車を走らせると僅かな時間で行けるので四季それぞれ楽しめて素敵な場所ですね。

お天気心配でしたが歩いている時は曇り晴れだったので良かったです。

最高の一日でした。
ありがとうございました。又宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

えっ、満員とかあるのですか。人数を制限するような理由が見つからないのですが。
なんでーそんなかんじですねー。

参加したかったけど、予定ありです

って、もう満員ですけどね^^;

10時 集合。 弁当 持参。

JR 門松 駅には、普通のみが、停車する。

皆さんと一緒に、篠栗 九大の森公園のウオーキング。
楽しみに しています。