趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ウォーキング&そうめん流しin矢筈山

このイベントは終了しました

ウォーキング&そうめん流しin矢筈山
開催日時:

開催場所:福岡県矢筈山キャンプ場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 一生の思い出に残る旅に出よう!
主催者 ふみ。
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ウォーキング
料金
  • 500円
料金用途 傷害保険、そうめん代
参加人数 14名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「一生の思い出に残る旅に出よう!」
開催日時
開催場所 福岡県矢筈山キャンプ場 地図を見る
募集期間
イベント内容 北九州ウォーキング協会7月例会に参加します。
今年は門司の矢筈山キャンプ場がゴールです。

日時:平成30年7月1日(日) 9時受付開始 9時40分出発式・ストレッチ 10時スタート
9時10分からウォーキング教室開催(希望者のみ、参加費無料)

集合場所:JR門司駅南口

参加費:一般500円 小学生以下300円(日本ウォーキング協会の傷害保険を含む)協会会員300円

ショートコース 5.4km
ロングコース 7.0km
(どちらに参加するかは当日決めてください)

※キャンプ場ゴール後、そうめん流しをします
※そうめん流し一式は当協会で用意しますが、途中スーパーに寄りますのでご飯類・飲み物など各自でご準備ください。
※雨天時はキャンプ場の屋内施設で昼食をします。雨具を準備して集合してください。
※昼食後現地解散します。希望者はJR小森江駅まで案内します(3.1km、13:30出発)

http://kwalking.com/180701somen-w.pdf


*事前申し込みは不要ですので、
 当日のキャンセルもokです。

*素麺を入れるお椀と箸を持ってきてくださいね(^^)/

イベントレポート

もっと見る

mayumiさん

みなさん、お疲れ様でした&お世話になりました。
お陰様で楽しいウォーキングができました。

またご一緒できるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

花遊便さん

今日はお疲れさまでした。そしてお世話になりました。お陰様で美味しい流しソーメンがいただけました。


写真を参加者コメント欄に貼っています。良かったら見てください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ふみ。さん

>ベリーさん
参加受付の最終締め切り時間というのは特に決めていません。
もともと参加自由だから(^^;
ただ、参加申請していただいたら、参加者用伝言板が使えるので便利ですよね。

門司まで来られるのは時間もかかるので大変だと思いますが、
お暇でしたらどうぞ。
10時にはスタートなので、遅れるようでしたら、
誰か連絡がつく人に連絡してください。

べりーさん

こんばんは。
なかなかイベントに参加していないので、幽霊会員になってますが、
矢筈山は行ったことがないので興味津々。

参加受付の最終締め切り時間は何時なのでしょうか?

さくじいさん

コミには入って無いのですが参加したいですね。

タイセイさん

ふみさん

6月28日~7月1日、那覇に住んでいる孫に会いに行く予定だったのを
すっかり忘れていました。
ということで、キャンセルします。
お騒がせしましたm(_ _)m

ふみ。さん

>mayumiさん、是非是非🤗

>デジャヴさん、
はい、7km+3.1kmとなります👍

タイセイさん

ふみさん

ロングコースで希望します。
現地解散だから、7kmというのは、片道ですよね。

mayumiさん

こんばんは(o^^o)
今年は是非行きたいです!が、こちらでイベント立てたのですね。新しくコミュニティに参加しても大丈夫ですか?

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。