ウォーキング&そうめん流しin矢筈山

このイベントは終了しました

ウォーキング&そうめん流しin矢筈山
開催日時:

開催場所:福岡県矢筈山キャンプ場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 一生の思い出に残る旅に出よう!
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ウォーキング
料金
  • 500円
料金用途 傷害保険、そうめん代
参加人数 14名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「一生の思い出に残る旅に出よう!」
開催日時
開催場所 福岡県矢筈山キャンプ場 地図を見る
募集期間
イベント内容 北九州ウォーキング協会7月例会に参加します。
今年は門司の矢筈山キャンプ場がゴールです。

日時:平成30年7月1日(日) 9時受付開始 9時40分出発式・ストレッチ 10時スタート
9時10分からウォーキング教室開催(希望者のみ、参加費無料)

集合場所:JR門司駅南口

参加費:一般500円 小学生以下300円(日本ウォーキング協会の傷害保険を含む)協会会員300円

ショートコース 5.4km
ロングコース 7.0km
(どちらに参加するかは当日決めてください)

※キャンプ場ゴール後、そうめん流しをします
※そうめん流し一式は当協会で用意しますが、途中スーパーに寄りますのでご飯類・飲み物など各自でご準備ください。
※雨天時はキャンプ場の屋内施設で昼食をします。雨具を準備して集合してください。
※昼食後現地解散します。希望者はJR小森江駅まで案内します(3.1km、13:30出発)

http://kwalking.com/180701somen-w.pdf


*事前申し込みは不要ですので、
 当日のキャンセルもokです。

*素麺を入れるお椀と箸を持ってきてくださいね(^^)/

イベントレポート

もっと見る

さん

みなさん、お疲れ様でした&お世話になりました。
お陰様で楽しいウォーキングができました。

またご一緒できるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

さん

今日はお疲れさまでした。そしてお世話になりました。お陰様で美味しい流しソーメンがいただけました。


写真を参加者コメント欄に貼っています。良かったら見てください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

>ベリーさん
参加受付の最終締め切り時間というのは特に決めていません。
もともと参加自由だから(^^;
ただ、参加申請していただいたら、参加者用伝言板が使えるので便利ですよね。

門司まで来られるのは時間もかかるので大変だと思いますが、
お暇でしたらどうぞ。
10時にはスタートなので、遅れるようでしたら、
誰か連絡がつく人に連絡してください。

こんばんは。
なかなかイベントに参加していないので、幽霊会員になってますが、
矢筈山は行ったことがないので興味津々。

参加受付の最終締め切り時間は何時なのでしょうか?

コミには入って無いのですが参加したいですね。

ふみさん

6月28日~7月1日、那覇に住んでいる孫に会いに行く予定だったのを
すっかり忘れていました。
ということで、キャンセルします。
お騒がせしましたm(_ _)m

>mayumiさん、是非是非🤗

>デジャヴさん、
はい、7km+3.1kmとなります👍

ふみさん

ロングコースで希望します。
現地解散だから、7kmというのは、片道ですよね。

こんばんは(o^^o)
今年は是非行きたいです!が、こちらでイベント立てたのですね。新しくコミュニティに参加しても大丈夫ですか?