皿倉山で納涼BBQ

このイベントは終了しました

皿倉山で納涼BBQ
開催日時:

開催場所:福岡県JR八幡駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 一生の思い出に残る旅に出よう!
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ウォーキング
料金
  • 5000円
料金用途 皿倉山ケーブルカー、スロープカー代+BBQ代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 一生の思い出に残る旅に出よう
開催日時
開催場所 福岡県JR八幡駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 コミュ恒例の夏のウォーク&暑気払いを
今年は標高622mの皿倉山で開催させて頂きます。

夜景が綺麗なことで有名な皿倉山でこの時期だけのビアガーデンを楽しみましょう。

ウォーキングは山頂周辺を歩きますので、
歩ける靴(登山靴でなくて可)と帽子を用意してください。

~~~~~

日時 8月4日(土)17:00までに集合

集合場所 JR八幡駅 シャトルバス乗り場(駅を出て左側)

参加費 5000円(皿倉山ケーブルカー・スロープカー代+90分飲み放題付きBBQ代)

http://sarakurayama-cablecar.co.jp/beer-summer.html


注意)
〇集合時間は守ってください。17:05発のシャトルバスに乗れなかった場合は自力で歩くかタクシーでケーブル山麓駅まで来ていただくことになります。

〇チケットは参加者分をまとめて買います。
急なキャンセルは困りますので、必ず前日10:00までに連絡してください。
無断ドタキャン者は今後一切の私のイベントへの参加は拒否します。

〇雨天などで屋外BBQが出来ない場合は中止にします。
屋内でのビアガーデンに変更出来ますが、肝心の夜景が見られないのは嫌ですよね。

〇暗くなると山頂は寒くなりますので、羽織るものを一枚持参されると良いと思います。

~~~~~~~~
7/28 集合時間を変更しています

イベントレポート

もっと見る

幹事のふみ。さん、参加された皆様、お疲れさまでした^^
楽しいイベントでした。

皿倉山からみた夕日が沈む風景、夜景、きれいで感動しました^^
バーベキューもおいしかったです^^

またイベント等でご一緒したときは、よろしくお願いします^^

さん

好天続きで暑気払いの皿倉山納涼BBQは日没の紅に染まった夕空から暮れた空の眼下に洞海湾を望んで広がる民家の
光を散在する夜景が何とも素晴らしい・・

快いそよ風を浴びながらジョッキを傾ける・・コミュの面々との会話が弾む至福の時は充実した流れを刻んで下山
の足へ・・

発起人の時期を得た企画とサポート役にょつてベストな納涼が楽しめた・・過去の知り合いや初対面の方とも歓談出来て、こうした収穫は再度続けたいものだ・・

何方も余韻を残して帰路に疲れただろうがお疲れ様でした・・

さん

昨夜は、気持ち良い風に吹かれて山頂での日没、夜景を楽しませていただきました。
帰りもスムーズに乗り継ぎ出来ました。
感謝です。
暑い日々の暑気払いできてホントに良かったです。

あらためてありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。