小倉の街歩きとランチ(記念のマンホールを探そう!!)

このイベントは終了しました

小倉の街歩きとランチ(記念のマンホールを探そう!!)
開催日時:

開催場所:福岡県北九州市小倉北区浅野一丁目 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 一生の思い出に残る旅に出よう!
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • ランチ
  • マンホール
  • 街歩き
料金
  • 1000円
料金用途 ランチ代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 一生思い出・普段着・小倉競馬コミュの方
開催日時
開催場所 福岡県北九州市小倉北区浅野一丁目 地図を見る
募集期間
イベント内容 10月27日(土)に同じイベントを立ち上げていますが、10月28日(日)に、同じイベントを再度立ち上げます。

北九州市下水道100周年を記念して、松本零士氏の代表作「銀河鉄道999」と連携したデザインマンホール9種類を、小倉駅周辺9箇所に設置しています^^


その9個のマンホールを探しながら、のんびりと小倉の街を歩くイベントです^^

11時に小倉駅集合。
まずは、小倉駅新幹線側にある1個のマンホールを探しに行き、その後ランチのお店に直行^^
フレンチ・イタリアンの店Yukion’toko(ユキオントコ)でランチをいただきます。
(日曜日は予約不可ですので、開店前の11時30分にはお店に入ろうと思います。)

その後、西小倉駅周辺から小倉駅までのマンホールを探し、小倉駅で解散です^^
希望者は、イベント終了後にコーヒータイムを設けます^^
ご参加を待っています^^

イベントレポート

もっと見る

さん

街歩きとお喋り!
お天気も良くて満喫しました。

また、こう行ったイベントがあれば
参加したいと思います。

管理人さま、ご一緒した、皆さま
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

<いつもの通り>に、<変わったマンホール>ですね!!

平常心(?)では 気づかないものですね!!

私事で申し訳ありませんが野暮用が入り、ゴックさんの許可を得て27日の参加を28日に変更させて頂きました。
参加の皆様どうぞよろしくお願いします。