篠栗八十八ヵ所巡りウォーク

このイベントは終了しました

篠栗八十八ヵ所巡りウォーク
開催日時:

開催場所:福岡県福岡県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 一生の思い出に残る旅に出よう!
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ウォーキング
  • 福岡県
  • 歴史散策
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「一生思い出の旅に出よう!サンティアゴ巡礼の旅」会員限定
開催日時
開催場所 福岡県福岡県 地図を見る
募集期間
イベント内容 篠栗八十八ヵ所を数回に分けて歩きます。

都合の良い回のみ参加でも、勿論OKです。

今回(第1回)の実施要領は下記の通りです。

日時  10月17日(土)9時集合

集合場所  JR博多駅博多口エレベーター前

持って来る物  弁当、水筒、雨具等

備考  今回は十七ヵ所、約12キロ(登り有)です。

山道が多いので登山靴、又は汚れても良い底の厚い靴が良いと思います(杖も有れば楽です)。

博多駅から9時26分のJRで篠栗駅(280円)迄行き、帰りはJR筑前山手駅から博多駅(370円)迄戻り解散となります。

尚、雨天の場合は翌日(18日)に変更します。

その場合、前日夕方までに判断しメールで連絡します。

次回(第2回)は10月25日(日)を検討してます。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度・・・細かいところまで行き届き100%の満足感を味わいました。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ・・・JRで待ち合わせだったので便は良く、皆さん、和やかな雰囲気で楽しく過ごせました。

■主催者への要望・・・今のままで最高です。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ギブソンさん
自動販売機と昼食の件、ありがとうございます。(^o^)

裕子さん、自動販売機は園芸の森公園に有ります(飲み物だけ)。
一応予定ではこの公園で昼食の予定です(時間により変わるかも・・)。
参加者の皆さん、弁当、水筒は持参お願いします。
尚、篠栗駅前にはコンビニが有りますが、途中は有りません。

皆さんよろしくお願いします。
ともともさんと一緒に、車一台で篠栗駅に直接行きます。
皆さんが乗って来られる篠栗駅に9:43 到着の列車を、お迎えする予定です。

ギブソンさん
ウォークのルートの途中に、自動販売機はありそうですか?
お昼ごはん休憩は、どのポイントでしょうか?

どうしても出なければならないゴルフと重なりました。
次回頑張りますので、よろしくお願いいたします。

こんにちは^^

出戻りです。よろしくお願いします。(#^.^#)

暖かい言葉に後押しを貰い、
思い切って、参加させて頂きます。
よろしくお願いします。

裕子さん、当日は同乗よろしくお願いします。

参加承認していただきありがとうございます。
篠栗八十八箇所ウォーキングができる機会は滅多にないと、思いきって歩いてみことにしました。
当日は、篠栗駅に直接行く方が便利なので、篠栗駅に行きます。
よろしくお願いします。

みっちーさんご入会、ご挨拶有難う御座います。
今回は不参加との事、残念ですね。
次回からは気楽にご参加ください、何とかなるものですよ。
次回お待ちしております。

ギブソンさん。初めまして♪

超初心者ですが篠栗に参加したくて入会させて頂きました。
しかし、12キロと登り坂に自信がありません^^;
参加される方々にご迷惑をおかけしたら申し訳ありませんので、今回は不参加とさせて頂きます。

参加者の皆様!秋の一日を満喫してきて下さいね(#^.^#)

ともともさん、再度の改名了解しました。
今回はパスとの事、次回(25日)お待ちしております。

われもこうさん、了解しました。
篠栗線ホームでお会いしましょう。

こんばんは。
ギブソンさん、お世話様です。

今回は山道に自信がないので、不参加とさせて頂きます。

参加の皆さん、楽しんでください♪

きこさん、吉塚駅合流OKです。
出発までに参加者にギブソンの連絡用携帯番号お知らせします。
当日まで予定が変わったら連絡お願いします。
よろしくお願いします。

このたびは参加させていただき、ありがとうございます。
気になっていても今まで一人ではできなかったので、とてもありがたく思っています。
皆さまのペースを乱さないように歩きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
また、勝手ですが、可能なら、私もふみ。さんと吉塚駅で合流させていただけたらありがたいです。

参加の皆さん、当イベントに参加頂きましてありがとうございます。
本日(24日)より小倉無法松ウォーキング参加の為、27日夕方迄不在します。
その間、参加申請された方の承認は27日以降になりますので、ご承知おき下さい。
参加お待ちしております。
                                   ギブソン拝

ギブソンさん、お世話になります。

勝手ですが、吉塚駅で乗換えたいと思います。
博多駅の集合場所には行きませんので
宜しくお願いします。
吉塚駅のホームで待ってまーす!

私は、博多駅からの参加のほうが、かえって、早そうですから、
博多駅集合組に、入れてください。
よろしくです!!!!(*^^)v。

花さん、こんばんは。
篠栗駅で大丈夫ですよ、予定では43分に到着しますので、それまでに集合お願いします。
参加ありがとうございます。