(雨予報のため中止)涼を求めて「若杉原生林」へ(初心者向き)

このイベントは終了しました

(雨予報のため中止)涼を求めて「若杉原生林」へ(初心者向き)
開催日時:

開催場所:岡山県英田郡西粟倉村大茅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ マイフレ遊歩会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 交通費のみ
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ゲスト参加可
開催日時
開催場所 岡山県英田郡西粟倉村大茅 地図を見る
募集期間
イベント内容 9月になってもまだまだ暑いと思いますので、涼を求めて「森林浴の森日本100選・若杉原生林」へ森林浴に行きましょう~♪♪

往復4時間足らずのコースです。

集合場所、時間等は参加者をみて決めます。

持ち物は日帰り登山装備(お弁当、飲み物等)

雨天中止(前日6時ごろに決定)


先日エランシスさんが新着話題にあげられた
「2018年後半のイベントについて」から日程が変更になっていますのでご注意ください。
2018年9月1日(土)です。

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日は代替案を計画して頂きありがとうございました。
雨もほとんど降らずにのんびりと
網引湿原を散策したり温泉や食事を楽しめました♪
きょうSAN運転ありがとうございました。
次回のイベントも楽しみにしています~(^^)/

網引湿原は前から行ってみたかった所で良い機会でした。
サギソウやミズギボウシなども咲いていてグッドタイミングでした。
見たい花の開花時期に合わせて又行ってみたいと思っています。
よつばさんお世話有難うございました。

さん

若杉原生林は中止になりましたが、雨でもどこか散策&温泉をと探し、加西市にある県下で一番大きい網引湿原&白雲谷温泉に行ってきました。
網引湿原でサギ草やヤマギボウシ、ツリガネニンジンなどの花を楽しみながら一時間ほど散策して、小野の白雲谷温泉にまったりつかり、温泉内のレストランで昼食&おしゃべりを楽しみました。
参加者のみなさんお疲れ様でした。
きょうSAN、車出していただいてありがとうございました。
楽しい時間をありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。