02.27イベント「冬の芦屋の山を歩こう」お疲れ様でした

wakaさんのお友達のオキちゃんも参加して下さって総勢9名、午前中は陽ざしも暖かくいいお天気でしたが午後からは少し風も出て曇り出しましたが、どうにかお天気はもったようです。
当初の東おたふく山はカットして、しきもり尾根から横池、七兵衛山へ、昼食の後、金鳥山から七分咲きの保久良神社の梅林を抜けて岡本へ。岡本梅林にも寄ってここも花盛りでしたね。
地図にはないアップダウンのコースを取ったので足慣らしになったのでは?芦屋の山も結構面白いでしょう?

下山後はいつもの岡本の店で打ち上げ。
歩いた後に乾杯これまた楽しいひとときでした

参加の皆様、お疲れさまでした