宮田太郎講師と行く 鎌倉古道を探索しょう!(古街道の集まる街・町田市小野路編)のイベントレポート

宮田太郎講師と行く 鎌倉古道を探索しょう!(古街道の集まる街・町田市小野路編)

このコミュのイベントに初参加でした。
ちょっとドキドキして行きましたが、とても和やかな雰囲気で一日楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

鎌倉古道についての知識もなく、イベントページの切り通しの写真に憧れての参加。

宮田先生の豊富な知識と経験に基いた説明が素晴らしかったです。
楽しいお人柄も(^^)
もっともっと多摩丘陵を歩いてみたい気持になりました。

美しい風景と、気持ちいい空気、日差しと木かげ、フカフカの落ち葉の径 に癒された一日でした。

きみこさんはじめ、お世話くださった皆様、ありがとうございました。
いつも気を配っていただいて、安心して古道散策を満喫できました。

宮田太郎講師と行く 鎌倉古道を探索しょう!(古街道の集まる街・町田市小野路編)

■内容の満足度
宮田太郎先生、きみこさん
今日のイベントは最高でした!

多摩丘陵を通る色々な古道について、エピソードやユーモアを交えながら分かり易くご説明いただき、おかげさまで楽しい散策が出来ました。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
全く問題なし。

■主催者への要望
先生始め、きみこさん、お世話いただいた、なつのはなさん、志旺さん、 でーこんさんに、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。