趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆光の競演、都内三大イルミネーションをお得に楽しみましょう

このイベントは終了しました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆光の競演、都内三大イルミネーションをお得に楽しみましょう
開催日時:

開催場所:東京都汐留駅新橋方面改札口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ウォーキング同好会
主催者 ふみふみ
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • イルミネーション
  • 冬の風物詩
  • 秋の都営ワンデーパス
料金
  • 500円
料金用途 電車賃
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 東京都汐留駅新橋方面改札口 地図を見る
募集期間
イベント内容 冬の風物詩都内3大イルミネーションを効率よくお得に楽しみましょう。


平成29年11月23日(木) 17時30分
都営大江戸線汐留駅新橋方面改札口付近集合  
 
都営1日切符 秋の都営ワンデーパス( 500円)を使用して、都内3大イルミネーションを周ります。 ( 都営ワンデーパス各自自前購入でも可)



出発地点の都営汐留駅近くの「カレッタ汐留」のイルミネーション見物からスタートです。

次は、赤羽橋駅まで移動し、東京3大タワーのひとつ「東京タワー」のイルミネーションの見物です。
ここのフードコートで各自夕食をとっていただきます。

最後は、六本木駅に移動し、「東京ミッドタウン」のイルミネーション見物で締めくくります。

汐留駅新橋方面改札口付近集合 17時30分

カレッタ汐留イルミネーション

赤羽橋駅 東京タワーイルミネーション

東京タワーのフードコートで各自自由夕食

六本木駅 東京ミッドタウンイルミネーション


昨年のイルミネーションの様子

カレッタ汐留
https://youtu.be/pvLWybQyxq0
東京タワーイルミネーション
https://youtu.be/vzAjSN5nibg
六本木東京ミッドタウン
https://youtu.be/kVBU4uuRiAA
食事場所
東京タワーフードコートフットタウン
https://aso-viva.com/articles/CVM7a

イベントレポート

もっと見る

ふみふみさん、ありがとうございました。
すばらしいイルミネーションを3か所もご案内いただいて
感動いたしました。食事も明太子食べ放題で満腹、交通の便
もよし、集まった人たちもすぐに仲良くできて、こんなに楽しい集まりはひさしぶりでした。本当にありがとうです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ふみふみさん

夕方6時過ぎに席の予約も取れました。

ふみふみさん

東京タワーのフードコートより全然いいお店を見つけたのでそちらに夕食を変更します。
東京タワーのフードコートと同じくらいの金額で1000~1200円くらい。

ご飯の🍚お代わり無料で博多明太子食べ放題付き

汐留さち福屋

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13158146/dtlmenu/

宜しくお願いします

ふみふみさん

了解しました。りーべちゃんさん宜しくお願いします。

でーこんさん

同好会外参加者さんで一人増えました。
りーべちゃんさんです。
皆さんよろしくお願いします

ふみふみさん

remchanさん、ガウチョさん宜しくお願いします

ルフィさん

ふみふみさん、皆さん、はじめまして
素敵なイベントですね〜♪ 楽しみにしています♪
どうぞ宜しくお願い致します(^^)

でーこんさん

同好会外参加者としてさらに、remchanさんが参加されます

でーこんさん

今回の同好会外参加者はこと美さんはご都合でキャンセルになりました。
ですが
ガウチョさんが参加されます。

でーこんさん

今回の同好会外参加者は「こと美」さんです
みなさん、よろしくです

mu-raさん

23日は500円ではないと思います

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。