リニューアルされたメトロ銀座線の駅見学と浅草から三ノ輪橋下町散歩

このイベントは終了しました

リニューアルされたメトロ銀座線の駅見学と浅草から三ノ輪橋下町散歩
開催日時:

開催場所:東京都神田駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ウォーキング同好会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ウォーキング
料金
  • 0円
料金用途 特になし
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 ウォーキング同好会の会員に限ります
開催日時
開催場所 東京都神田駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 ※ 日時 平成30年8月25日(土) 10時

※ 集合場所 JR 山手線・京浜東北線・中央線 東京メトロ銀座線 
神田駅 JR線 北口方面改札外
メトロの場合は一番 三越前寄りの改札出て地上に出てください。


※ リニューアルされた銀座線の「神田」から「浅草」間を見学します。
各駅毎に趣を変えたホームや天井 展示品が楽しめます。
圧巻はやはり ・・ いや! 見てのお楽しみに♪

※ 浅草寺界隈
浅草駅から仲見世 浅草寺を経て少しディープな浅草を巡ります。

※ 浅草合羽橋商店街
庇があるので暑さ対策には良いかな~ と思いました。
去年は雨の中の散策でしたので今回リベンジです。

※ 奥浅草と吉原
浅草の喧騒から少し離れただけで静かな住宅街。
一葉も過ごした下町を歩きましょう。

※ ジョイフル三ノ輪橋商店街
都電荒川線とメトロ日比谷線が通る便利な場所に私の大好きな商店街があります。
なんと大正時代から続く老舗の商店街なのだとか・・下町パラダイスですね~
三ノ輪橋は石神井川の支流 音無川に架かる橋の名です。

14時30分頃  東京メトロ日比谷線 「三ノ輪駅」解散

イベントリーダー さくら

雨天中止

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ごめんなさい。
楽しみにしていたのですが体調に不安を覚え、キャンセルさせていただきます。