趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

伊豆諸島in八丈島

このイベントは終了しました

伊豆諸島in八丈島
開催日時:

開催場所:東京都八丈町大賀郷2551-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ウォーキング同好会
主催者 ゾラ
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ
  • ウォーキング
  • 八丈島
  • 伊豆諸島
料金
  • 30000円
料金用途 参加費用 交通費 宿泊代
参加人数 1名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都八丈町大賀郷2551-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 12/1」(土)に開催される『伊豆諸島in八丈島』に参加しませんか?
費用は3万強!2泊3日とはいえ贅沢なウォーキング!
しかし同じルートを歩き温泉に入り懇親会を共にする頃には参加して良かったと思えるかも知れません。

開催日時:12月1日(土)

開催場所:八丈島

・船なら前日の11/30 竹芝桟橋から大型客船で10時間程

・飛行機なら羽田空港から55分

参加すると決めたら下の3つを自分でお願いします

①参加申し込みをする  6,000円+手数料 
 代表として『スポーツエントリー』→ウォーキング→地域を東京に選択すると表題の『伊豆諸島in八丈島』が出てきます。
又は下記アドレスから
https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/76093

 ・主な内訳:保険 当日の昼食と飲物 懇親会費他
 ・Aコース:17km Bコース:10km
 (コースを選択)

※スポーツエントリー9/1から受付開始

申し込みは11/12までか、定員数が250名に達した時点

②宿を予約 8,000円から10,000円(朝食のみ)
 ・自分で調べて予約
 ・観光協会に連絡して予約
 (このイベントに参加すると必ず伝える)

③交通手段を予約(往復)
 ・船 竹芝桟橋から出てる『東海汽船』
  2等8,600円~特等24,000円(片道の金額)
  乗船する2か月前から予約可能
  https://www.tokaikisen.co.jp/boarding/fare/
  ※尚、①に参加申し込みをすると割引があります

 ・飛行機 羽田空港から定期便が1日に3往復出てる
  早割3日 13,790円~早割55日11,190円
  https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/flight/


①~③まで出来たらもしくは参加する意志があるなら、

こちらのイベントに参加をお願いします。

その際に船から一緒なのかウォーキングからなのか(交通

手段によって違う為)教えて下さい。ご一緒出来たら嬉し

いです。

ご不明な点は、私ゾラに問い合わせて下さい。
 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゾラ
ゾラさん

鉄子さんなら、そう言うと思った(w
でもマラソンも大事です
来年も同じ頃やると思います

ちなみに私と娘は行きますので

鉄子28
鉄子28さん

行きた~い。でも、その日はマラソン大会にエントリーしてて・・・。
行きたかったなぁ。行かれる方は楽しんできてくださいね。

ゾラ
ゾラさん

費用の関する書き込みは しました
2泊3日ですが、船で行く場合は船で1泊、島で1泊となり2泊3日です。
飛行機で行く人なら1泊2日です。

玉手箱
玉手箱さん

費用の3万円についてもう少し詳しく書いて頂けませんか?
それと一泊でなく二泊なんですか??
※スポーツエントリーはまだ見ていません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。