谷保のハケの道散策

このイベントは終了しました

谷保のハケの道散策
開催日時:

開催場所:東京都JR南武線谷保駅改札口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ウォーキング同好会
主催者
カテゴリ 関東
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 7名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 東京都JR南武線谷保駅改札口 地図を見る
募集期間
イベント内容 桜の頃から計画していましたが、新コロナウイルスの影響で中止、延期のイベントにて再々イベントになります。
コースはすべて屋外となります。(開催していれば、寄るかもしれません。昼食は屋外にてお弁当持参ください。
7月8月は暑いので9月初旬に開催です。
暑さ、コロナ対策をして、ご参加ください。
(JR南武線谷保駅にはコンビニが1件ありますが、小さいので来る途中で、調達された方が良いと思います。
お弁当、水筒、マスクはご用意ください。
集合場所:JR南武線谷保駅改札口
集合時間:10時00分
谷保駅改札口→谷保天満宮→城山公園→くにたち郷土文化館→南武線西国立駅(解散)
立川駅で南武線で乗り換え3ツ目駅です。

イベントレポート

もっと見る

 先ずはanchiyanさん イベント主催、引率等々何時もながらのお気遣いありがとうございました。
 ご参加の皆さま残暑の中お疲れ様でした。
 コロナ問題で長期間の引き籠りから解放され最初のハイキングイベントで台風の到来もご心配されたのかと思われるドタキャンの方も居られましたが、案ずることなかれ天候にも恵まれ、ランチもお気遣いの場所を選定して戴き、終始和気藹藹の落ち着いた楽しい雰囲気でした。
 絆の石碑があり、奇しくも菅さんが絆を掲げておられたのは偶然と思えない気も致したイベント場所でした。
 距離的には限度ですが、引き続き楽しく安心安全なイベントを宜しくお願いします。

https://photos.google.com/photo/AF1QipNoMCSrqLNVq3j0i9Z5FmnE5kf7UWJ3OW_LDIjD

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。