広大に広がる海に感激! 新木場ウォーキング

このイベントは終了しました

広大に広がる海に感激! 新木場ウォーキング
開催日時:

開催場所:東京都東京都江東区新木場1丁目新木場駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ウォーキング同好会
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 散歩
  • ウォーキング
料金
  • 250円
料金用途 熱帯植物館入館料
参加人数 14名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 どなたでも、ご参加いただけます
開催日時
開催場所 東京都東京都江東区新木場1丁目新木場駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 前半でっかい海、後半ずっと緑の魅力のコースです。

■7/19(日)10:00 JR、りんかい線、有楽町線 新木場駅 共通出口階段降りたところに集合
■新木場緑道公園 海海また海。広大に広がる海は無条件に心に効きます
■夢の島公園 緑あふれる都会のオアシス
■夢の島熱帯植物館 あったかいんだから〜(夏なんですけどっ)。ガイド付きで、熱帯の植物観察です。気分はタヒチ。
■辰巳の森緑道公園 春は桜で超有名。今はたっぷりの緑。
■有楽町線 辰巳駅解散

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度:とても良かったです。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ:駅から近い

■主催者への要望:ごくろうさまです。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。:

またよろしくおねがいいたします

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

でーこんさん、みなさま

昨日はありがとうございました〜

私の中だけではとても体験出来ない貴重な体験をさせて頂き、楽しませて頂きました

気温的には猛暑の筈が、潮風に吹かれて涼しく、とても気持ちが良かったです

趣味人倶楽部に入会して初めてのイベントでしたが、こんなに気軽に格安で楽しめて、参加して良かったです

今後とも、楽しい企画に参加を致したく、何卒、宜しくお願い致します

でーこんさん、皆さん、お疲れ様でした。

海沿いの道やヘリポート、ヨットの浮かぶ海の景色、とても気持ち良かったです。

初めての参加で、気温も34度の予報だったので、どうなることかと思いましたが、参加して本当に良かったです。

皆さん気楽にお話しできる方ばかりで楽しい一日でした。
またよろしくお願いします。

みなさん!新木場ウォーキング、ほんとうにありがとう御座いました。

はじめての参加なのに、みなさん優しい方ばかりで、猛暑もふきとぶ楽しさでした。

ほんとうに、ありがとうございました。

さすが<でーこん管理人>さんのアイデアのなまえ紹介の繰り返しは、その時はえ〜〜とおもいましたが、あとでとても役立っていました。

またよろしくおねがいいたします。

今、移動中です。これから、用事があるためお先に失礼しました。
 ひとりじゃ絶対行けない所へ連れて行ってくれてありがとうございました。
 参加の皆さん、良い人たちで楽しかったです。またお会い出来るのを楽しみにしています(^_^)ノ

本日の参加は無理なようですね。
またの機会によろしくお願いいたします。

でーこんさん

やまきらです。
欠員待ちでしたが、1名キャンセルされたようなので参加可能でしょうか?
8時半が10時までに新木場に到着できる限界です。
それまでにお返事が無い場合は残念します。
よろしくお願いします。

すいません。明日参加キャンセルさせてください。

今回、趣味人倶楽部へ入会して初のイベントの参加になります

不慣れな点が多々ございますのでお気付きの点がありましたら指導を頂きたく何卒宜しくお願い申し上げます

19日の参加再登録です。
友達と2名で参加します。
皆様宜しくお願いします

はじめまして!
2015年7月19日のウォーキングに参加させてください。
よろしく、おねがいいたします。

のぶさん
同好会への入会もありがとうございました。
一緒に楽しく歩きましょう。
海、いいですよ