話題一覧

すべての投稿

Kotoko

コメント 2

よろしくお願いいたします

でーこんさん、承認ありがとうございました。 いろいろと教えていただきながらの散策、とても楽しかったです。 ご参加の皆さま、親切にしていただいてありがとうございました。 コミュの皆さま、ご一緒させていただくのを楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いいたします。

マミート

コメント 1

承認ありがとうございます。

本日とても良い天気の中、鎌倉天園ハイキングに参加させていただきました。 昨日の雨の影響で滑りそうでスリル満点、ドキドキしながらも獅子舞では綺麗な紅葉を堪能しました。 今後とも宜しくお願いします。

こうやん

コメント 0

新宿御苑

お陰様で、ひさびさに新宿御苑を散策し、気分転換の1日となりました。秋の空気は爽やかでいいですね。心も晴れます。ありがとうございました。Vielen Dank!

Hannah✴︎

コメント 1

はじめまして

承認ありがとうございます。 でーこんさんのイベントに参加しました。 ゆっくり和気藹々で臨機応変な感じが良かったです。 足に負担の少ない参加出来そうなイベントに参加したいと思います。 宜しくお願いします。

あっこ

コメント 0

初めまして。

参加を承認して下さってありがとうございました。 このコミュのことは、友人達からいろいろ聞いていまして以前から参加したいと思っていましたので、とても嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。

あっこ

コメント 0

言い忘れ

今日のムラちゃんのイベントに参加させていただいてとても楽しかったです。 ご参加のみなさまのお顔とお名前がまだ一致しませんけど、大変お世話になりました。 今後ともよろしくお願いいたします。 すずめのお宿って名前、素敵でした。

どきんちゃん

コメント 4

承認有難うございました

以前、コミュニティに参加させて頂きました。「どきんちゃん」と申します。実は、携帯電話を間違えて生ゴミに捨ててしまうと言うなんとも有り得ない事をやらかしまして…😓 情報の全てが消えてしまいました。この度また新しく登録致しました。。 ウォーキングでお会い致しました際に...

みっき〜

コメント 0

承認を頂きありがとうございます。

今日のイベントは楽しかったです。11年前に九州の小倉から現在地にこしてきました。11年間で東京は歩き回ったと思っていましたが、始めていくところがかなりあるなって思いました。ありがとうございました。

Chouchou

コメント 2

はじめまして(*^^*)

はじめまして(*˙︶˙*) Chouchou(シュウシュウ)と申します。 でーこんさん、コミュニティ参加承認ありがとうございますm(*_ _)m 歩くことが大好きなので、メンバーの皆様とイベントで沢山歩けることを楽しみにしています。 今後ともどうぞよろしくお願いし...

みくり

コメント 1

はじめまして

管理人さま 副管理人さま コミュメンバーの皆様 この度仲間入りさせて頂きまして、ありがとうございます(^o^) お天気の良い日は目的地まで片道(2~5キロくらい)歩いて、帰りは電車に頼ります(笑)ご一緒出来る日を楽しみにしています。よろしくお願いいたします(*^^*)

たびとも

コメント 2

今夜のTVで「徳川家康の謎」を観て。

面白かったですね~! 磯田先生の解説も本当に分かりやすかった。 でーこんさんがご案内してくれた、「西念寺」についてのエピソードが、TVでも紹介されて、そう!そう!と相槌打って見ていました。

くみ

コメント 2

初めまして😊

神奈川県在住のくみと申します。 皆様といろいろな所にお出かけしたいです。 仲良くしていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します😊

青海

コメント 0

承認ありがとうございます

青海(あおみ)と申します。 街歩きや美術館へ行くのが好きです。 皆様と色々な所を散策出来るのを楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いします。

りみさ

コメント 1

ありがとうございました。

うららかな冬の1日を芦花公園から成城学園までウォーキングを楽しんで参りました。趣のある邸宅興味深く拝見いたしました。 皆さま、博識な上 とてもご親切にしていただき感謝です。 主催者のanchyan様 他 ご参加の皆様、本当にお世話になりました。

こうやん

コメント 1

よろしくお願いします

本日、anchianさんの詳しい解説付きで、蘆花恒春園、成城を散策しました。安重根の墨筆が展示してあったのは少し驚きでした。多々学習になり、気さくなお喋りで楽しい一日となりました。これからよろしくお願いします。

レゴ

コメント 0

承認ありがとうございます。

今日はムラちゃん企画のイベントに参加させて 頂きましてありがとうございました。 久しぶりの快晴の下、14名の参加の皆様と楽しく 気持ちよく17000歩、歩きました。 これからもどうぞ宜しくお願いします♪