【必読!】各イベントの公開伝言板も見てください!

今後、イベントの連絡は、基本的に各イベントの公開伝言板で行うように変えたいと思います。
今後は、公開伝言板と参加者専用伝言板の両方を見てもらえませんでしょうか
よろしくお願いします。

リニューアル後、一斉ミニメールが使えなくなって
イベントの伝言板しか連絡手段がなくなってしまい
今まで参加者専用伝言板を見てくださいと言ってきました。
ただ、やってみて困っているのが、同好会外参加者の方への連絡が出来ないこと。
何度か、同好会外参加者の方にうまく連絡がつかないということがありました。
よく考えると、参加者専用伝言板の横に公開伝言板というのがあったんですね。