12/23【初心者のための X'mas Dance Party 】

このイベントは終了しました

12/23【初心者のための X'mas Dance Party 】
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県小牧市下末1448-2 極楽道場 2F ダンス練習場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 初心者のためのワルツ・タンゴ専科
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 社交ダンス
  • 初心者
  • ダンスパーティー
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「初心者のためのワルツ・タンゴ専科」コミュ参加者のダンスパーティーです。
開催日時
開催場所 愛知県愛知県小牧市下末1448-2 極楽道場 2F ダンス練習場 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年6月から初心者のためのダンスレッスンを始めまして、ちょうど半年が過ぎました。ほぼ5ヶ月「ワルツ」と「ブルース」の基本練習ばかりでした。時間の合間に「ジルバ」の練習もしました。11月からようやく「タンゴ」のレッスンが始まりました。

コミュの名前どおり【ワルツ・タンゴ専科】ですから「ワルツ」と「タンゴ」の繰り返しです。ですからワルツとタンゴの曲の違いが何となく解るようになれば・・もうしっかり「ダンス脳」が出来上っています。

クリスマスも近づいていますのでささやかな『ダンスパーティー』もいいですね。ちょっとだけ飲み物やスナックなどを頂きながらいろんな人と踊りましょう。お友達もぜひご同伴下さい(会場が小さくてごく少人数しか収容できませんがあしからず。ダンス未経験の方もぜひお誘い下さい)

参加者の多くがまだまだ「ビギナー」ですからパーティでのダンス種目は【ワルツ】【タンゴ】【ブルース】【ジルバ】に限定させていただきます。足型(フィガー)も各種目とも数種の「ベーシックフィガー」に限定させていただきます。使用できる足型は「コミュの掲示板」や「ミニメール」にてご案内します。

皆さまのご参加をお待ちいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お大事にして下さいね。

お元気になりましたら、またご参加くださいね。

お世話になっております。

風邪は完治しましたが、薬の副作用で口内炎に苦しんでいます。パーティは参加したかったのですが、残念です。