「初心者のためのワルツ・タンゴ専科」練習日のお知らせ

先週の金曜日頃から喉の痛みと軽い熱発があり、風邪かな?と思っていたらこれがけっこう長引きまして9日を過ぎました今も体調不良継続中です。今年はあまり高熱が出ないインフルエンザも確認されたようですが、昨日(金曜日)に近くのクリニックでは今から検査しても反応が出るかどうか解らないし、もしインフルエンザの反応が陽性でも一週間も過ぎているので薬が有効に効くかどうかも解らない。とのことで解熱剤、抗生剤、痛み止めあたりを処方していただき・・只今は自然治癒に望みを懸けています。ここ一週間以上パソコンに向っていませんでした。

3月30日の練習会はワルツ第2クール最後の練