和歌山県紀の川桃源郷の桃の花鑑賞ツーリング(平日企画)

このイベントは終了しました

和歌山県紀の川桃源郷の桃の花鑑賞ツーリング(平日企画)
開催日時:

開催場所:和歌山県紀の川市桃山町段 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ MOTOジェンヌ
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • カフェ
  • 女子会
  • 桃の花
料金
  • 1500円
料金用途 ランチ、カフェ代金
参加人数 3名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 MOTOジェンヌメンバーとそのお友達(女性限定)
開催日時
開催場所 和歌山県紀の川市桃山町段 地図を見る
募集期間
イベント内容 和歌山紀の川桃源郷の桃の花の開花が今年は少し遅いそうです。タイミングが合えば、満開が見れるかもしれません
(平日企画です、お休みの方ご参加お待ちしています♪)

日にち 4月13日(木)10:30出発

集合場所 セブン−イレブン 岩出根来店
     (和歌山県岩出市根来938−1)

ランチ・・・・さかなや(安い!ウマい!海鮮料理!)

観光・・・・紀の川桃源郷 桃の花
      喜志駅見学(駅長見習い よんたまが出勤)
     
カフェ・・・・niko(ニコ)
       (古民家を改装した焼き菓子とコーヒーの店)

*交通安全期間中です、のんびりと走りましょう
*集合地から解散までは下道を利用しますので、原2での参加も可能です
*16:00頃紀の川市近辺の解散を予定しています

*前日の19時の時点の天気予報で目的地の降水確率が40%以上の場合は中止とします
*コメントは、このイベント下の、「参加者専用伝言板」又は「公開伝言板」にお願いします。

追記2017/4/10
カフェと観光情報更新しました

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日は楽しかったですね。
桃の花、菜の花、桜の花と花の3種盛りで見ることができました。ついでの喜志駅ではタイミングよく電車が見れてこれも良かった。また行きましょうね!

明日は晴れるみたいですね。流石晴れ女のちれさん企画(≧∇≦)

猫の駅長も古民家カフェも楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

カフェ決まりました~♪
古民家を改装した焼き菓子とコーヒーのお店です。

桃源郷の花は、4/10現在満開ですが、今夜からの雨で散ってしまうかもしれないとのこと、12日の状況次第では、根来寺の桜の花見に変更するかもしれません。

それと、猫のタマ駅長で有名な喜志駅が近いのでよります。当日は、「駅長見習い よんたま」が出勤しています( ^^) _U~~

ちれさん、宜しくお願い致します。

他の方々、今回はご一緒できませんが、次回のツーでお会い致しましょうね(≧∇≦)

こんばんは☆
確認が遅くなってしまいました(´・_・`)
参加できないのですが、いつか行ってみたいです。
その際はよろしくお願いします♫

お仕事のかたスミマセン
皆さんのお休みが平日休日と色々なので、平日企画も時々織り交ぜています(*'ω'*)

和歌山方面のツーが気になっていますので、色々企画考えたいです♪

チュチュさん、落ち着いたら平日企画来てくださいね(^^)

ヽ(´~`;)ウーン残念。
ぎりぎりまで行けそうなら・・・と思っていましたが、娘の出産の為、山形に行ってます(;^_^A
GWくらいまで帰ってきませんが、次の平日企画は必ず!!

わぁ~いいですね~!和歌山紀の川桃源郷!
いつか行ってみたい場所です。^-^
参加できませんが、ツーレポや写真を楽しみにしています♪

相変わらず参加できず‥‥で残念です(>_<)

平日企画毎回行けず残念です…( ; ; )
行かれる方お気をつけて♪