原2で行く淡路島1周ツーリング

このイベントは終了しました

原2で行く淡路島1周ツーリング
開催日時:

開催場所:兵庫県南あわじ市福良丙 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ MOTOジェンヌ
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • 女子会
  • しらす丼
料金
  • 3500円
料金用途 フェリー、ランチ、カフェ
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 MOTOジェンヌとそのお友達(女性限定)
開催日時
開催場所 兵庫県南あわじ市福良丙 地図を見る
募集期間
イベント内容 明石からジェノバラインで淡路島に行き、淡路島を1周する企画です。朝早くてスミマセン(≧◇≦)が最南端の鳴門岬まで行きましょう

原2の方は明石から船(ジェノバライン)でいきます。
原2の企画ですが、中型以上のバイクで参加の方は淡路島で集合しましょう。

日にち・・・2017年9月23日(土)

第一集合場所 5:30 ファミマ桜橋店
(大阪市北区曾根崎新地2-3-13 R2号線沿い南海部品本店となり)

第二集合場所 7:00(原2バイク限定)
  ジェノバライン明石乗り場 バイク置き場 
 (兵庫県明石市本町2-10-1)
  船代 片道=人+バイク950円
          
第三集合場所(中型以上で参加する方)
  7:45頃=船の到着次第('ω')
ファミリーマート 淡路警察署前店
(兵庫県淡路市岩屋 岩屋2942-33)
  
ランチ・・・山武水産(しらす丼、穴子丼など)

観 光・・・鳴門岬、伊弉諾神宮など

カフェ・・・水品堂

16時頃に岩屋、原2の方は16時半頃明石解散の予定です
   
*ジェノバラインは1船につき8台限定のため、満席の場合は次の便になります。

*原2を想定したプランにしています。中型以上は、淡路島内で集合・解散になります。参加バイクを書いてください。
*途中参加、離脱の方は伝言板にてご相談ください

*前日の19時の時点の天気予報で目的地の降水確率が40%以上の場合は中止とします
*コメントは、このイベント下の、「参加者専用伝言板」又は「公開伝言板」にお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

いつも企画していただきましてありがとうございます。

久しぶりのツーリングでしたが、とても楽しかったです。
また、参加した際は、宜しくお願い致します。

もっと乗りこなさないと・・・行けないなぁ~って思いました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さん、明日の淡路島楽しんで来て下さいね~
24日は空いてるので一人どこかトコトコ走ってきます(T_T)

明日は晴れ予報で、決行します。
参加の皆さん、淡路島1周を楽しみましょう

あっちゃん、くうちゃんさん、
また企画しますので、その時には参加ヨロシクです♪

ちれさん 企画ありがとうございます。
淡路島良いですね! 残念ながら 仕事ですう 😖

ちれさん、企画ありがとうございます。

残念ながら、23日は仕事のため参加出来ません(>人<;)

参加の皆さん、お気をつけて行って下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))