アジサイ→出石そばツーリング(決定)

このイベントは終了しました

アジサイ→出石そばツーリング(決定)
開催日時:

開催場所:兵庫県豊岡市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ MOTOジェンヌ
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • そば
  • カフェ
  • 女子会
料金
  • 2000円
料金用途 ランチ、カフェ
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 MOTOジェンヌメンバーとそのお友達(女性限定)
開催日時
開催場所 兵庫県豊岡市 地図を見る
募集期間
イベント内容 2018/6/17(日)にアジサイツーリングを予定していましたが、今年は花が早く終わりそうなので内容を変更しました。

出石そばツーリングにいたします。また、自動車専用道路を通りますので、125㏄を超えるバイクで参加してください(ピンクナンバー不可)

日にち・・・2018年6月17日(日)

集合場所1・・8:00 道の駅・いながわ
          
ランチ・・・甚兵衛(出石そば何皿食べられる?)

カフェ・・・創作ギャラリー・カフェ 紗蔵(さくら)


*帰り、北近畿豊岡自動車道(自動車専用道路)遠阪トンネル210円を通過しますので、中型以上のバイクで参加してください
*先導はあっちゃん、フォローはちれがします
*途中参加、離脱の方は伝言板にてご相談ください

*前日の19時の時点の天気予報で目的地の降水確率が40%以上の場合は中止とします
*コメントは、このイベント下の、「参加者専用伝言板」又は「公開伝言板」にお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

改めまして…

昨日は、楽しいツーリングありがとうございました!私にとって、初めてのグループツーリングで、ちれさんをはじめ、皆さんとっても気さくに話しかけていただき、本当にありがたかったです🤣
あっちゃんさんやちれさんの先導、誘導、アドバイスがとってもスムーズで、カーブが続くとどうしても遅れを取ってしまう私でしたが、皆さんが温かく見守ってくれたので、感謝でいっぱいです‼️
それに帰りはhirobeさんにも先導していただき、心強かったです🌟
是非また参加させてください!

ありがとうごさいました😊

18時に無事に帰宅しました。

本日は沢山の参加者で久々に大人数の先導で緊張してしまいました(笑)

ちれさんの晴れ女パワーで絶好のツーリング日よりでしたね♪

初参加のマグナさん・ふみうたさん、是非また参加下さい(^^)
参加の皆様、お疲れ様でした。少し道に迷ったり渋滞にあったりで疲れた事と思いますが、これに懲りずに参加下さいね。

ちれさんの、いつもサポート&フォローありがとうございます。
ちれさんが後ろに控えてくれているので安心して先導出来ました。
今後も宜しくです♪


18:15帰宅しました。本日の走行距離334kmでした
今日はたくさんご参加いただき、MOTOジェンヌ始まって以来の参加数に心から感動しています(゚´ω`゚)
また賑やかなツー行きましょうね。
今日は先導のあっちゃんお疲れ様でした。帰り道も機転を利かせていただ
いたのでスムーズに帰宅できました。
参加の皆さん、初参加のお二人さんまた来てくださいね~

今日は楽しかったです(^^)
5時50分頃に帰りました。
先導してくれたあっちゃんはじめ、皆さんお疲れ様でした

18:30頃に帰宅しました。
ありがとうごさいました!
今から急いで子供達とご飯行ってきます。
取り急ぎ、ご報告まで🙇‍♀️

18時ちょうどくらいに帰宅しました。
9号線で京丹波町に出て京都縦貫道大山崎まで走って171号線出て高槻経由で摂津の自宅まで帰りました。出石そば初めてでしたが美味しかったです(^^)
あっちゃんさん先導お疲れ様でした(^^)
参加の皆様お疲れ様でした〜

篠山でYAEHステッカーをもらって、18:00に帰宅しましたー。
久々の出石そば美味しかったです^ ^
個人的に走った峠や酷道も楽しかったー。

あっちゃん先導・曲がるところ教えていただきありがとうございましたー!!
ちれさんもいつもありがとうございます♡

はい、宜しくお願い致します。

ゆみトンさん、良かったです♪

フォルツァのタイヤが復活しましたので出石行けるようになりました。
明日、よろしくお願いします(^^)

はい。👋(^^ゞです。
明日は晴れるし🌞最高ですね。
今年の梅雨はりと雨もシーリングの日は避けてくれてる?ので
嬉しいです。
明日は宜しくお願いします。😉

明日のツーは予定通り行います。8時ちょうどに出発します。
新しい参加者さんとの挨拶もありますので15分くらい前には到着するようお願いします。

ちれさん、あっちゃん、この前の福井ではどうもです♪

承認ありがとうございます♪

この前お聞きした通り、集合場所まで走ってみます。

皆さんよろしくおねがいします♪

天気大丈夫そうですね!
もしかしたら自動車専用道の手前で離脱するかもしれません…
行きは自動車専用道通らないですか?

変更了解です(^^)
出石そば楽しみです😊
よろしくお願いします‼️

変更了解です👌
出石蕎麦、久し振りだから一杯食べよっと😀

企画変更の件は(^^ゞです。
今年は開花時期 難しいですよね。😵💦
アジサイは残念ですが 出石そばも久しぶりなので楽しみ~😃
何皿食べられるかなー?😏

すみません、出石まで行けなくなったらいながわでお見送りだけの参加にします(_ _)

変更の県、了解致しました。

アジサイツーリングには少し遅かったようで残念(;;)

その分出石そばを堪能いたしましよう!(^^)

企画ありがとうございます。
フォルツァのタイヤに劣化が見つかり、まだ購入の目処がたっていませんので当日まで間に合わなかったら残念ですが参加キャンセルします(T_T)

ちれさん、参加承認ありがとうございます♪

宜しくお願い致します。

ふみうたさん
参加申請ありがとうございました。
ツーはとても楽しいですよ♪一緒に走りましょう!

ちれさん承認ありがとうございます!
初ツーリングでドキドキ💓
よろしくお願いします(≧∇≦)

hirobeさん
参加申請ありがとうございます。
あじさいツーにしましたが今年は何かと花の時期が早いので終わっていないか心配です(;^ω^)

ちれさん承認ありがとうございます。😊
アジサイ楽しみ~😃✨