cafe mannaでランチしましょ

このイベントは終了しました

cafe mannaでランチしましょ
開催日時:

開催場所:兵庫県猪名川町万善字佐保姫86-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ MOTOジェンヌ
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ランチ
  • カフェ
  • 女子会
料金
  • 1500円
料金用途 ランチ+スイーツ
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 MOTOジェンヌメンバーとそのお友達(女性限定
開催日時
開催場所 兵庫県猪名川町万善字佐保姫86-1  地図を見る
募集期間
イベント内容 走るにはまだ寒い2月なので、道の駅いながわでランチ会を企画しました。
走ると言うよりもしゃべる?そんな情報交換の場にしたいと思っています。ランチだけの企画ですがその日の気候次第でプチツーorソロツーを楽しみましょう♪

日にち・・・2020年2月16日(日)

集合場所・・11:30 道の駅いながわ
(15分前までに来てください)

ランチ・・・カフェ マンナ (cafe manna)
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280305/28034618/

ランチ店は道の駅いながわの道路向かいにあります。人数が決定次第予約します。

*カフェ終了後、解散しますので当日の天気でその後はプチツーorソロツーしましょう♪

*ランチ会なので車の参加もOKです
*途中参加、離脱の方は伝言板にてご相談ください
*前日の19時の時点の天気予報で目的地の降雪又は降水確率が40%以上の場合は中止とします
*コメントは、このイベント下の、「参加者専用伝言板」又は「公開伝言板」にお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明日は、どう見ても雨なので、中止します( ;∀;)

春が早く来ているので、近々イベントをアップしますので、よろしくお願いします。

2月の休み申請が締め切られたので、休みであれば是非参加します(^^)
休みでありますように。。。

今年も宜しくお願い致します。この日は、
京都マラソンに、出場し無いですが❗️
ボランティア沿道整理に、。。 
また今度是非参加させて🛵、頂きますので🙇‍♀️残念。