綾部市までのんびりツーと梅林公園の散策

このイベントは終了しました

綾部市までのんびりツーと梅林公園の散策
開催日時:

開催場所:京都府綾部市舘町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ MOTOジェンヌ
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • カフェ
  • 女子会
  • 観梅
料金
  • 1500円
料金用途 ランチ、カフェ代金
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 MOTOジェンヌメンバーとそのお友達(女性限定)
開催日時
開催場所 京都府綾部市舘町 地図を見る
募集期間
イベント内容 京都府・綾部市の梅林公園の散策を楽しみましょう。
まだ寒い3月半ばですので春を楽しみながら、ゆっくり、まったり走ります。
この日は梅まつりが開催されています。


日にち・・2020年3月15日(日)8:45集合、9:00出発

集合場所・・道の駅能勢くりの郷

観光・・・綾部市梅林公園(無料)

ランチ・・そばの花(綾部市上八田町舘ノ前1)
https://tabelog.com/kyoto/A2608/A260802/26013028/

カフェ・・café MOKA(京都府船井郡京丹波町)

*途中参加、離脱の方は伝言板にてご相談ください
*下道だけですので、原2からの参加が可能です。

*前日の19時の時点の天気予報で目的地の降水確率が40%以上の場合は中止とします
*コメントは、このイベント下の、「参加者専用伝言板」又は「公開伝言板」にお願いします。

* * * * * * * * *
【当日のタイムスケジュール】
9:00 道の駅能勢くりの郷 発
10:30 綾部梅林公園散策
11:45 そばの花でランチ
13:00 カフェMOKA
14:30 カフェ周辺で解散

*内容更新2020/3/14

イベントレポート

もっと見る

今回、初参加でドキドキでした。
颯爽と現れた、ちれさん、TAMAさんの男前っぷりに惚れ惚れ。
MOCOさん、ゆみトンさん、ののさんのホンワカムードに癒され
和やかに走れました。
皆さん、たくさん、笑わせてくれてありがとうございました。また次回ご一緒の折には宜しくお願い致します(^^♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明日のツーリングは予定通り行います。
朝の気温が5度くらいまで下がるようですので、真冬の防寒でお願いします。
天候が荒れ気味です、念のため雨具もご用意ください。

このイベントは行う方向で考えていますが、梅の花がピークを過ぎて散り始めているのと、日曜日は朝から寒く気温が1度くらいなので、綾部まで行かず篠山あたりまでのツーに変更するかもしれません。
最終決定は14日の夕方の天気予報で決定します

残念、、、この日は仕事でございます、、、(; ;)ホロホロ

新型コロナウイルスの心配がありますが、人と人の距離を取るツーリングの特性上、この企画は決行予定です。
梅まつりは中止になりましたので人は少ないと思います。
カフェをするかどうかは現在検討中です

3月のシフトがまだですが、休みなら参加したいです♥

梅の季節ですね〜(^^)
残念ながら予定ありですが 行ってみたい所です🙆‍♀️
行かれる方楽しんで来て下さいね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶