2020年のツーリングは終了しました(MOTOジェンヌ)

今年は1月に阪南市のツーから始まり、41の企画をしました(中止を含む)

春になったと思ったら新型コロナウイルス感染症の蔓延により複数の企画を中止しました。

それが少し落ち着いたと思ったら今度は雨で複数の企画が中止になりました。

振り返ってみると今年はあまり走れなかったような気もします。

来年はみんなで楽しく沢山走りたいと願っています。

副管理人の、あっちゃん、ゆみトンさんにもご協力いただき嬉しいばかりです(^^♪


もし状況が許されるならば、来年の予定は1月から凍結の心配のない、大阪の町中のプチツーや、標高0の海辺ツーをしようと思っています。