第25回 銀座ケントス素敵に踊り隊♪

このイベントは終了しました

第25回 銀座ケントス素敵に踊り隊♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座8-2-1ニッタビル9F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆銀座ケントス素敵に踊り隊☆・゚*
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 踊り
  • DISCO
  • 銀座ケントス
料金
  • 4200円
料金用途 ミュージックチャージ&飲食代
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュの隊員様&お試し参加の方
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座8-2-1ニッタビル9F 地図を見る
募集期間
イベント内容 お彼岸近くなり、段々と寒い日も少なくなりましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさんは、いかがお過ごしですか?

4月28日(木)に銀座ケントスへご一緒して、素敵に踊りませんか?(o^^o)

行った事のある方はご存知かと思いますが、予約が必要になりますので、4月25日(月)までに参加表明を頂けると助かりますm(__)m



月曜〜金曜
MONDAY〜FRIDAY
OPEN 18:00〜2:30
1st STAGE 19:20〜
2nd STAGE 20:20〜
3rd STAGE 21:30〜 管理人は、3rd STAGEで失礼します(^-^)
4th STAGE 22:50〜
5th STAGE 0:20〜
6th STAGE 1:30〜

ミュージックチャージ
MUSIC CHARGE・・・・・・ ¥2160

サービスチャージ
SERVICE CHARGE・・・・・・ 10%

4月28日のバンド
BLESS of G.K.


19時30分までは、ハッピーアワーの為、飲み物と食べ物は全品半額です(((o(*゜▽゜*)
o)))


今回は、18時50分ぐらいに集合して、ハッピーアワーを適用したいと思います。" ゜
☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪
平日のイベントで、ほとんどの隊員様がお仕事帰りかと思いますので、お食事のオーダーをしますぅ〜d(*´ω`*)
それに伴い、ドリンクは お一人様、乾杯時の1ドリンクのみとさせて下さい(。・人・`。))

管理人のボトルを提供させて頂きますので、乾杯後のドリンクとフードのオーダーは管理人にお任せ下さい(´・ω・)(´_ _)

お水を個々に頼んで、お店の方に迷惑がかかった事がありましたので、管理人が離席の場合は、少しだけオーダーをお待ち頂けると助かります。
1st STAGEが終わった時点で、会計を一旦締めます。
会計を一旦締めた後のオーダーも管理人が致しますが、各自、自己負担でお願いします。

お一人様4000円ぐらいの会費にしたいと思っています(。・・。)v
消費税などの関係で、4000円の予算を多少オーバーする事もありますが、予めご了承下さい(。・人・`。))

管理人は3rd STAGEで失礼をしますが、3rd STAGE以降も残る方は、管理人が失礼した後も、踊れるようにお願いしておきます(*^_^*)
尚、管理人が失礼する3rd STAGが終わった時点で、ボトルは下げさせて頂きますが ご了承下さい。

※タバコを吸わない方への配慮をお願いします。
※男性の方からのチークの強要は禁止とさせて頂きます。
※写真を撮る時は、必ずご本人の了解を得てからお願いします(どこかにUPする時は、必ず加工をお願いします)。
※お誕生月の方は、管理人へお知らせ下さい。お店からシャンパンのサービスがあります。


みなさんのご参加を、心からお待ちしていますm(__)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

らっきょたん

いつも参加してくれて ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日よ、楽しかったね(^_−)−☆
また、7日もよろしくです(≧∇≦)

今日は、10人で弾けて来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
めちゃめちゃ楽しかったです(≧∇≦)
ご一緒して下さった隊員のみなさん、ありがとうございました\(^o^)/
また、ご一緒出来るのを楽しみにしてます(^_−)−☆