第18回 銀座ケントス素敵に踊り隊♪

このイベントは終了しました

第18回 銀座ケントス素敵に踊り隊♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座8-2-1ニッタビル9F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆銀座ケントス素敵に踊り隊☆・゚*
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 踊り
  • DISCO
  • 銀座ケントス
料金
  • 4200円
料金用途 ミュージックチャージ&飲食代
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュの隊員様&お試し参加の方々
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座8-2-1ニッタビル9F 地図を見る
募集期間
イベント内容 寒かったり暖ったりで、気温差が激しい12月ですが、皆さんは体調など崩されていませんか?
管理人は暑さが苦手なので、寒い冬も大好きです。”☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
1月16日の土曜に銀座ケントスへご一緒して、寒さを吹き飛ばすぐらいキラキラの汗をかいて素敵に踊りませんか?

行った事のある方はご存知かと思いますが、予約が必要になりますので、1月13日(水)までに参加表明を頂けると助かりますm(__)m

土曜日
SATURDAY
OPEN 18:00〜2:30
1st STAGE 19:20〜
2nd STAGE 20:20〜
3rd STAGE 21:30〜 管理人は、3rd STAGEで失礼します(^-^)
4th STAGE 22:45〜


ミュージックチャージ
MUSIC CHARGE・・・・・・ ¥2160

サービスチャージ
SERVICE CHARGE・・・・・・ 10%

1/16バンド
BLESS of G.K.

☆19時30分までは、ハッピーアワーの為、飲み物と食べ物は全品半額です。

☆レディースプラン新登場
お一様税込¥3500(ミュージックチャージ含む)
2ドリンクと1フードです
女性2名様以上のグループ利用が出来ます。



今回は、18時30分ぐらいに集合して、ハッピーアワーを適用したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
乾杯の為に、1ドリンクご注文をして頂き、フードのオーダーは管理人に任せて下さい(。・人・`。))
ボトルは、管理人のプライベートのボトルを提供させて頂きますが、管理人が失礼する3rd STAGEで下げさせて頂きますのを ご了承下さいm(__)m

フードは、人数に合わせてオーダーしますが、ライブハウスでの踊りがメインで、みなさんのお腹をいっぱいには出来ませんので、軽くお食事は済ませて来て下さる様にお願い致しますd(^_^o)
19時30分以降のオーダーも、管理人が致しますが、各自、自己負担でお願い致します♪

ドリンクの数量を把握して、不公平のない様にさせて頂きたいので、全てのオーダーは管理人に申しつけて頂きます様、ご協力下さい(●´・ω・)(●´_ _)

管理人が離席の場合は、少しだけオーダーをお待ち頂けると助かります。
会計は、一旦、1st STAGEが終わった時点で締めます。
お一人様4000円ぐらいの会費にしたいと思っています(。・・。)v
消費税などの関係で、4000円の予算を多少オーバーする事もありますが、予めご了承下さい(。・人・`。))

管理人は3rd STAGEで失礼をしますが、3rd STAGE以降も残る方は、管理人が失礼した後も、踊れるようにお願いしておきます(*^_^*)

※タバコを吸わない方への配慮をお願いします。
※男性の方からのチークの強要は禁止とさせて頂きます。
※写真を撮る時は、必ずご本人の了解を得てからお願いします(どこかにUPする時は、必ず加工をお願いします)。
※お誕生月の方は、管理人へお知らせ下さい。お店からシャンパンとお写真のサービスとがあります。


ご都合がつく方は、是非、参加して下さい(^人^)
みなさんのご参加を、心からお待ちしていますm(__)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日は、11人もの方々に ご参加頂きありがとうございます(o^^o)
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/

また、皆さんとご一緒出来る日を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

今日も、素敵な時間を過ごさせて頂き、心から感謝致します(^人^)
ありがとうございましたm(_ _)m

らっきょたん

らっきょたんのお誕生日会が出来て、私も嬉しかったよぉ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たくさんの隊員さん達やGKにも祝ってもらえて良かったね(*^o^*)

また、時間が出来たら参加してねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ドタ参、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ご参加の皆様

今日は〜ドタ参して〜

お誕生日をお祝いして頂き有り難うございました(*^ー^)ノ♪

楽しい思い出になりました♪