イベントのお知らせについて\(^o^)/

銀座ケントス素敵に踊り隊♪のイベントは、第3回までは人数が少なかったので、掲示板にて告知してから、ミニメールでの連絡をさせて頂いていました(*^_^*)

第4回のイベントからは、人数も増えたのでイベントを立て、掲示板にも告知し、両方でお知らせをしていました(^_^)v
第5回は、イベントのみ立ててみましたが、連絡もスムーズに出来たので、今後はイベントのみ立てて告知させて頂きますので、よろしくお願い致しますm(__)m

第5回のイベントも、たくさんの方に参加頂き、とても盛り上がり楽しい時間を過ごす事が出来ました\(^o^)/


引き続き、何か不安な事