東京のカルチェラタン散策と沖縄民謡ライブ忘年会で北谷へ行こう

このイベントは終了しました

東京のカルチェラタン散策と沖縄民謡ライブ忘年会で北谷へ行こう
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区神田須田町1-2-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京・神奈川ウォーキング(沖縄好きも集まれ)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 沖縄
  • 散策
  • 忘年会
料金
  • 4000円
料金用途 忘年会
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区神田須田町1-2-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 東京のカルチェラタンと言われる御茶ノ水界隈を散策して、沖縄居酒屋で忘年会を行います。

北谷食堂淡路町店地図
http://r.gnavi.co.jp/g111109/map/

[コース]水道橋ー神田教会ーマンガとサブカルチャーの図書館ー明治大学博物館ー山の上ホテル(外観)ーニコライ堂−湯島聖堂ー神田明神ー淡路町東京都選定歴史的建造物リストの載っている建物ーマーチエキュートー北谷食堂(淡路町駅近く)

[集合]
JR水道橋駅。後日詳細は参加者に連絡予定

[北谷食堂(忘年会)] 6時から席だけ予約の予定です。私が今まで行った時の金額は、1人3〜4千円位でした。
飲む量と、食べる量によって違う事をご了承ください。
ライブはチャージは掛かりません。
忘年会終了は8時半〜9時位を予定しています。

[神田教会]
カトリック神田教会は1874年(明治7年)1月に創建され東京の教会でも有数の歴史を持つ教会です。

[ニコライ堂]
1992年には日本教会の本山である東京復活大聖堂の修復がフエオドシイ府主教の指導のもとに開始された。ニコライ堂の愛称で親しまれている東京復活大聖堂。国の重要文化財

[注意」
神田教会は結婚式が行われている場合は、中は見学できません。
ニコライ堂見学は清掃・維持管理費として300円の協力金が必要です。聖堂内での写真撮影はご遠慮ください。
北谷食堂は6時から予約予定ですが、もっと前に到着の場合、喫茶店等で時間調整します。又、散策コース途中で喫茶店等で休憩を取る場合もあります。
場合によっては散策コースの変更や、立ち寄り場所をはしょる事もあります。
天候が悪い場合は、当日朝10時までに予定変更があるかどうか、ご連絡しますので、家を出られる前にメールをご確認ください。
忘年会の変更は無いです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

北谷で忘年会して、お1人が北谷旅行当たりました。おめでとうございます。
沖縄本島のビーチの海開きは一番早い所で3月7日、一番遅くて4月19日になります。
ホテルの前のビーチは今年は4月10日が海開きでしたが、ホテル隣の温泉からプール、ビーチを4月から行き来できるそうです。