創作和食の食べ放題の後はプラネタリウムを楽しもう

このイベントは終了しました

創作和食の食べ放題の後はプラネタリウムを楽しもう
開催日時:

開催場所:東京都東京都品川区五反田TOCビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 類は友を呼ぶ
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ランチ
  • プラネタリウム
  • ブッフェ
料金
  • 1700円
料金用途 ランチブッフェ代+ドリンク飲み放題代、プラネタリウム代
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 当コミュ会員を優先させていただきます。
開催日時
開催場所 東京都東京都品川区五反田TOCビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 五反田TOCビル13階にオープンした創作和食のお店で食べ放題のランチを楽しみませんか?サミットで話題になった伊勢志摩の郷土料理がメインらしいです。中でも、てこね寿司は有名らしいです。お肉は鑑定書付きの松坂牛を使用との事。ランチの後は品川区の運営する施設内のプラネタリウムでゆったり星空鑑賞しましょう。お腹がいっぱいで眠くなっちゃうかもしれませんね。(笑)詳細は参加者さんのみ後日連絡させていただきます。他のコミュの方の参加もお待ち申し上げております。よろしくお願いします。質問等ございましたら連絡下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加の皆さんありがとうございました。ランチもプラネタリウムも穴場でしたね。これからもよろしくお願いします。

コミュニティにデビュー出来ました。管理人さん、参加の皆様本当に楽しいひと時を共有させて頂きありがとうございました。お料理は穴場と言う感じで、ゆっくり味わうことができ美味しかったです。プラネタリウムは宇宙の中に引き込まれるようで、大好きになりました。皆様のお人柄に、また参加したいと思いました。これからもよろしくお願いします。

あるかーどさんをはじめメグさん、ラリマーさん、本日はありがとうございました。
伊勢志摩名物のてこね寿司、松阪肉のしゃぶしゃぶやカレー、志摩うどん、伊勢志摩の郷土料理を十分堪能しました。とても美味しかったです☆
五反田文化センターのプラネタリウムも良かったです。座席はビジネスクラス並?で、解説も興味深く、寝る暇もなく楽しめました。
また、宜しくお願いします。

管理人さん
参加の皆さん

お疲れ様でした

楽しいおしゃべりでランチタイム
あっという間でしたね

またお会いできるの
楽しみにしています

夜勤明けてから五反田文化センターへ行き、プラネタリウムの切符買っておきます。皆さんよろしくお願いします。

こんにちは

日曜日はお天気よさそうで
参加の皆さん"おこないが良い”ですね

楽しい時間よろしくお願いします

沢山食べてプラネタリウムで高いびきといきましょう。(笑)

参加承認
ありがとうございます

伊勢志摩サミットランチ
楽しみです(^_−)−☆