(中止とさせていただきます)無料でワインの試飲の出来るイベントに行きませんか?

このイベントは終了しました

(中止とさせていただきます)無料でワインの試飲の出来るイベントに行きませんか?
開催日時:

開催場所:東京都六本木ミッドタウン 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 類は友を呼ぶ
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • ワイン
  • 試飲
料金
  • 0円
料金用途 特にありません
参加人数 2名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 お酒をスマートに楽しく飲める方
開催日時
開催場所 東京都六本木ミッドタウン 地図を見る
募集期間
イベント内容 無料のワインテイスティング
世界中から厳選した180種類以上のワイン、スパークリングワイン、ブランデーが試飲出来ます。
※試飲は小さなカップで少量づつとなります。
★残念ながら最少催行人数に達しなかったので中止させていただきます。(´;ω;`)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あるかーどさんお久しぶりです。体調不良で入院してました11日に退院しました。現在自宅療養中です。手術したので快復にはもう少し時間かかりそうですがまたイベント参加させてくださいね

みなさん伝言ありがとうございます。できましたら参加出来ないコメントは控えていただけないでしょうか?色々とご意見はあると思いますが私の考えでは参加出来ないコメントは何の進展?がないと思うので・・・。私に対する気遣いは不要です。気を悪くなさらないで下さいね。

行きたいが
仕事が立て込んでいて
無理かな
調整してみるが、
期待しないで

残念ながら〜予定があって参加出来ません!
m(_ _)m

こんばんは✨ わああ〰️🍷だ 🍷💞

あ〰️😭残念です

🎾の仲良しさんと お出かけなってました

その日は富山です😭 🍷〰️テイスティングしたかった 💦💦