秋の夜に集い酒を酌み交わそう

このイベントは終了しました

秋の夜に集い酒を酌み交わそう
開催日時:

開催場所:東京都世田谷区用賀3-4-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 類は友を呼ぶ
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 隠れ家
  • 談笑
  • 飲み放題
料金
  • 3500円
料金用途 飲食代(目安です)
参加人数 7名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 マナー良くお酒を楽しめる方
開催日時
開催場所 東京都世田谷区用賀3-4-5 地図を見る
募集期間
イベント内容 ジモティ達が集う隠れ家的な居酒屋?喫茶店?「ばななくらぶ」で生ビール、日本酒、焼酎、サワー類を飲みながら何でもない事、ある事語り合いませんか?10名位集まれば貸し切り出来ます。おつまみもお刺身からお惣菜的な様なものまで色々出ます(多分)たまにはお酒を飲みながら親睦を謀りましょう。
我は一壺の美味い酒を準備したぞ・・・・・・・・・(略)
酔いが醒めた時一緒に楽しもう。
酔いが醒めた後各々別れなければならないのだ。
天にある月よ、我は君と永遠の友情を交わしたい、
遥かなる銀河でまた会いたいものだ。(李白の漢詩)
(こんな感じで楽しく飲みましょう)
※イベント画像はイメージです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

締め切りすぎてましたね。見るのが遅すぎました。近くに駅がある場所で開催されるのでしょうか。もっとはやくにチェックすればよかったです。

ミー子さん、了解しました。無理をしないでお好きな時間に退出して大丈夫ですよ。でも、楽しんでからね。^^

初めて参加させていただきましたのに申し訳ありませんが、土曜日が早いので、私も最初にお帰りの方とご一緒に帰りたいと思います。よろしくお願いいたします。

参加したいのですが遠いので9時過ぎに帰るのは大丈夫ですか?

22:00より前に帰るのはOKですか?

小枝coさんNEXTがありますよ。^^ご都合の付くイベントがありましたらよろしくお願いします。

金曜日…
残念…
皆さん、楽しんで下さい♪

開催の時間の18時~23時は、お店を利用して良い時間ですので早めに来られる方御仕事終えられてから来ようと思っている方、相談にのりますよ。連絡下さいね。

場所は東急田園都市線の桜新町駅と用賀駅の中ほどの所にあります。穴場中の穴場です。

何か楽しめるゲーム等も考えてます。👅💃

すいません、予定がありました。参加を取り下げさせて頂きます。
申し訳ございませんでした。