(中止とさせていただきます)隠れスポットでお台場冬の花火を鑑賞しましょう

このイベントは終了しました

(中止とさせていただきます)隠れスポットでお台場冬の花火を鑑賞しましょう
開催日時:

開催場所:東京都天王洲アイル駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 類は友を呼ぶ
主催者
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ
  • 花火
料金
  • 0円
料金用途 特にありません
参加人数 1名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都天王洲アイル駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 数年前にお台場で冬に花火が上がると聞きその場所じゃ混むだろうと思い対岸の花火見学をしました。数分間の打ち上げでしたがほとんど人のいない花火見学は中々良かったです。12月の忙しい時期ですがもし、お時間ありましたら寒さ対策して花火見ませんか?
12月の毎土曜日19時から10分間だけお台場海浜公園自由の女神像沖より打ち上げられます。天王洲アイル付近から眺めます。
最小催行人数に満たなかったので中止させていただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨年みました(*^^*)偶然。ヴィーナスフォートのマッピング見に行ったら。素敵でした。お台場好きです。

あまりドンパチ、ドンパチの花火は期待しないでくださいね。プライベート花火って?感じです。寒さ対策は万全にお願いします。アルコールOKです。