(中止とささせていただきます。)世田谷に咲く約20000本のヒマワリ 気分はソフィアローレン

このイベントは終了しました

(中止とささせていただきます。)世田谷に咲く約20000本のヒマワリ 気分はソフィアローレン
開催日時:

開催場所:東京都世田谷区宇奈根3-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 類は友を呼ぶ
主催者
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ
  • ヒマワリ
料金
  • 0円
料金用途 特にありませんが飲食代は各自お願い致します。
参加人数 2名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都世田谷区宇奈根3-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 ヒマワリは夏を代表する花、そしてパワーを与えてくれる花です。そんなヒマワリが世田谷区で20000本も咲いている場所って少し興味が湧きませんか?お時間がありましたらヒマワリパワーを貰いに行きましょう(笑)
※雨天中止とさせていただきます。

※残念ながら最少催行人数に達しませんでしたので中止させていただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

7/20に母の所に行ったので、帰りに様子を、見てきました!
花はまだでしたが、背丈が伸びていて、来週くらいに開花とありました。
小さな場所ですが、密度の高いひまわり畑🌻
満開が楽しみです❣️

おはようございます

休日だったら参加出来たのですが

ひまわり 元気の貰えるお花ですよね〜(*^^*)

小枝coさん、コメントありがとうございました。見頃は7月下旬から8月上旬らしいです。気をつけて行ってらっしゃい。

母のホームのそばです。
7/31は、予定があり参加出来ませんが、母のところに行く時に寄ってみます。
素敵な情報ありがとうございます!