当コミュ初、鬼怒川温泉でお泊りオフ会

このイベントは終了しました

当コミュ初、鬼怒川温泉でお泊りオフ会
開催日時:

開催場所:栃木県日光市鬼怒川温泉大原 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 類は友を呼ぶ
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • 観光
  • 鬼怒川温泉
  • 宴会
料金
  • 15000円
料金用途 宿泊費(交通費、個人飲食費は別)
参加人数 9名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 栃木県日光市鬼怒川温泉大原 地図を見る
募集期間
イベント内容 先日、お知らせしました日光鬼怒川温泉でのお泊りオフ会です。鬼怒川の澄んだ空気とせせらぎの音で普段のモヤモヤをリフレッシュしませんか?清流と巨大岩石の景観の龍王峡や隠れランチの名店にも行きましょう。夜には楽しい宴会もありますよ。宿泊費は大体15000円位です(交通費、個人での飲食費は別)以前行った時は全て含めて30000円位でした。宿泊ホテルは きぬ川 スパホテル 三日月です。
http://www.mikazuki.co.jp/kinugawa/
ガーデンスパのプールで泳ぎましょう。サウナもありますよ。
※尚、詳細は参加者さんにのみ連絡いたします。
ご不明な点、質問等ございましたら連絡ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マツさん、参加申請ありがとうございました。三日月ホテルでの宴会夕食と次の日の朝のバイキング楽しんで下さいね。プールも楽しいですよ~。

承認 ありがとうこざいます。
9/7.8 鬼怒川温泉♨️ホテル三日月楽しみにしています。
宜しくおねがいします。

増枠していただきましたが、体調の急変と3つのイベントコミュニ関与してるのでやはり参加は断念します。

ご免なさい

☆ワタスゲ☆男さん、お祭りは地元の活性化に繋がりますよね。大変でしょうが無理せず頑張ってください。

秋祭りと古墳祭りと二か月続きます・・地元は大変・・府中は祭り事が多くて・・楽しいがね・・又の時宜しく。

☆ワタスゲ☆男さん、残念でしたね。了解しました。連絡ありがとうございました。お祭りの成功を祈ってます。

あるか-どさん、ごめん・・平日だと思ってた・・一週間後に地元お祭りが有り祭り飾りつけや支度で暇なしです・・きずくの遅れてごめん・・・楽しみにしてたのに・・総代ですので抜けるわけにいかず・・宜しく。