コロナウイルスに負けない!令和になって最初の花見

このイベントは終了しました

コロナウイルスに負けない!令和になって最初の花見
開催日時:

開催場所:東京都大崎駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 類は友を呼ぶ
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • ランチ
  • 銭湯
  • 花見散策
料金
  • 0円
料金用途 御飲食代、銭湯代は各自ご精算願います
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都大崎駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 自粛ブームのご時世ですが桜の花は今年も咲きます。宴会をしながらの花見は自粛の方向らしいですが目黒川沿いをユルユルと桜を愛でながら、途中ランチをして武蔵小山まで歩きましょう。そして武蔵小山でのお楽しみは武蔵小山温泉「清水湯」&全長60㎝のキングパフェ等ありますよ~。JR大崎駅から五反田を経由してかむろ坂~武蔵小山
※今年の桜の開花日は3月15日らしいです。
※雨天、又はコロナウイルスに関する重要な出来事がありましたら中止させていただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

3月14日気象庁が都心で桜の開花宣言を発表しました。史上最速らしいです。21日が楽しみです。^^

ランチはいまのところ小洒落たカフェか広島風お好み焼きにクラフトビールの店を考えてます。

ケイさん、ランチ後かむろ坂辺りまで歩きましょう。よろしくお願いいたします。

のぶさん、コメントありがとうございました。武蔵小山温泉ですが銭湯ですからね。でも、人気の銭湯ですよ。キングパフェは1つを参加人数で取り分けて食べる予定です。1つ3000円ですから6人集まれば1人500円で食べられます。是非、挑戦しましょう。^^

みずまるさん、直前でもご都合が付きましたら連絡ください。^^

温泉のHP見させて頂きました。黄金の湯良さそうですね。
その上、甘い物も好きなので王様とストロベリーも楽しみです。
(キングパフェは辞めときますが)
ちなみに温泉で今まで一番良いと思ったのは、去年行った八丈島のみはらしの湯です。八丈島は温泉が沢山あって、温泉はしご券もあるのですが、みはらしの湯は絶景でした。行かれた事が無い方は一度是非行かれてみてください。

楽しそう、湯上がりの一杯がうまい
行きたいですが、仕事の予定が未定で・・

あるかーどさん、イベントありがとうございます。
駅からハイキングも西武ハイキングも~あれもこれも中止で困ってました^^;)
当日は夜のお仕事があるんで、15時過ぎに離脱しなければありませんが、早退でもよければ参加させてください(^^)/

andoさん、気に入ると思いますよ。散策後のお楽しみにしてくださいね。

私、銭湯フリークなのです(*^_^*)