(中止させていただきます)スペインの文化 、食を楽しもう

このイベントは終了しました

(中止させていただきます)スペインの文化 、食を楽しもう
開催日時:

開催場所:東京都代々木公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 類は友を呼ぶ
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • スペイン
  • ラテン
  • 食文化
料金
  • 0円
料金用途 飲食代は各自ご精算願います
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都代々木公園 地図を見る
募集期間
イベント内容 「フィエスタ・デ・エスパーニャ」でスペイン気分に浸りませんか?陽気なラテンの国からパワー貰いましょう。^^


http://spainfes.com/

※楽しみにしていたイベントですがコロナ対策で入場料が発生するとの事で中止します。楽しみにされていた方、申し訳ございません。
入場料のご案内
大人(18歳以上):1000円(ワンドリンク及び除菌剤50ml付)
子ども(17歳以下):無料
※当日のみ有効です。その他開催日は別途ご購入下さい。
※当日開催時間中は再入場可能です。
※払い戻しはできません。ご注意ください。

フィエスタ・デ・エスパーニャは、多くの方にスペインの文化や楽しさを伝えるべく、多くのボランティアスタッフをはじめ多数のご協力、ご理解のもと入場フリーにて長年運営してきました。
しかし、今年は新型コロナウィルス発生に伴い従来の形でのイベント開催が叶いません。感染症対策を徹底した開催は来場者を大幅に制限せざるを得ず、一時は中止を検討しました。
それでも8年目を迎えたこのイベントを存続してほしいという声も多く、そこで来場される皆様に、入場料という形でご協力をいただくことで開催ができないかと模索し、今回、決定に至りました。
この入場料は「イベント開催協力金」として、感染症対策に伴う入場者数を制限するための会場を囲う柵の設置、検温、手指消毒等必要設備・機材・アイテムの導入、プロフェッショナルによるごみ処理などの徹底した感染症対策に使用します。またステージ実施のための防疫、各種ブースの防疫にも使用します。
徹底した対策にともないステージプログラムの急遽キャンセル、入場列の整理、お待たせする時間などご不便をおかけする場合があるかもしれませんが、皆様が安心して楽しめるよう、この入場料をもって実行委員会一同、またブース、ステージ、一体となって盛り上げてまいります。
皆様もぜひ、新しいイベントの仕様をお楽しみいただきつつ、皆様におかれましても会場での過ごし方、体調にご無理のない来場など、ご協力いただけますと幸いです。
何卒ご理解、ご協力をおねがいいたします。

フィエスタ・デ・エスパーニャ実行委員会 (実行委員長:岩瀬 大二)

当イベントの感染症対策のガイドラインはこちらをご覧ください

感染症拡大防止ガイドラ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

小枝coさん、情報ありがとうございました。日本語でおじちゃんって店ですか?探してみますね。

パート日なので参加出来ませんが、翌日行ってみようかなぁ〜♪
スペインフェスは日程会えば行っています♪
パエリアのお店沢山あり、いろいろなお店で食べましたが、"おじちゃん" というお店が美味しかったですよ!
今年も出店たら、おすすめです!

パエリアに冷えた白ワインかシェリー酒を味わいたいな。🍷